!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「僕のヒーローアカデミア」第3期 第47話

f:id:shikiyu:20180609225956j:plain

僕のヒーローアカデミア 第47話 「オール・フォー・ワン」あらすじ

 死柄木の誘いに対し、爆豪は「オールマイトの勝つ姿に憧れた」と言い放ち拒否する。同時に雄英の責任を問う記者会見が行われていたが、それは敵<ヴィラン>を欺く罠だった!アジトにオールマイトをはじめとするプロヒーローたちが集い、攻勢を仕掛ける。さらにプロヒーローの別動隊が、出久たちが突き止めた脳無工場を制圧した。追い詰められる敵<ヴィラン>連合。オールマイトの問いかけに対し、死柄木は叫ぶ。「お前が嫌いだ!!」その時、アジトに大量の脳無が出現。そして出久たちの前に“巨悪”オール・フォー・ワンが姿を現す―。

Score:8.80

1, 海外の反応

オールマイトは最高のピザの宅配業者だった!

f:id:shikiyu:20180609225946j:plain


2, 海外の反応

クレジットの後も見逃すなよ!


3, 海外の反応

ヴィランを見てこれほど恐ろしいと思ったのはこれが初めてだ...

あのシーンから推察すると、オール・フォー・ワンは一撃でプロヒーローたちをまとめて倒してしまったのか?

プロヒーローでもかなり強い、精鋭たちだろ?

f:id:shikiyu:20180609230021j:plain


4, 海外の反応

↑あのシーンは絶望感が半端なかったよな。

まさにボンズだからこそできることだよ。


 

5, 海外の反応

オールマイトの全盛期の時にかろうじてオール・フォー・ワンを倒すことができたんだろ?

弱体化した今、どんな展開になるのか全く読めない!


6, 海外の反応

↑弱体化したのはオール・フォー・ワンも同じだと思うけどな。

だけど、オール・フォー・ワンは個性を自分のものにできるから、彼に利があるか?


7, 海外の反応

↑裏で流れているBGMが良い仕事をしていたよね。

オペラっぽい、不気味な女の人の声が絶望感を引き立てていた。


 

8, 海外の反応

オールマイトの「 NOOOOO!!!」ってシーンは鳥肌が立ったな...

f:id:shikiyu:20180609225956j:plain


9, 海外の反応

↑デクの声優さんは本当に素晴らしい。

プロヒーローたちを倒した相手がオール・フォー・ワンだと気がつくシーンの演技は良かったね。


10, 海外の反応

本当に久しぶりにオールマイトがまともに戦うシーンを見れたよね。

そして、来週以降にもっと彼の本気を見れるようだ。


11, 海外の反応

何と言ってもオール・フォー・ワンの登場シーンが一番しびれたね。

いつも以上に時間が経つのが短く感じたよ。


 

12, 海外の反応

ベストジーニストと彼の個性が好きだな。

トップ10入りのプロヒーローの中でも、とりわけお気に入りのキャラだ。

ヴィランへの対処法も素晴らしかった。まずは身動きを取れなくして、尋問する。

彼の対処法は正しかったよ。

ただ、オール・フォー・ワンが予想以上の強さだったのが残念だったな。

f:id:shikiyu:20180609230037j:plain


13, 海外の反応

↑爆豪がベストジーニストの下でのインターンの経験を生かしているシーンが良かった。

ベストジーニストは爆豪の性格を矯正することはできなかったようだけど、彼の未来を左右する大切な種を植え付けたようだ。

 


14, 海外の反応

↑最初見たときはギャグキャラだと思っていたんだけどな。

まさか、こんなに強い個性を持っているとは。

 


15, 海外の反応

↑オール・フォー・ワンほどの火力を持っていなければ、大抵の敵なら拘束できるよね。

彼の対処法は裸で戦うことくらいだろう。

 


16, 海外の反応

ただ全体的にちょっと会話が多すぎる気がするな...

あんな長い会話をする前に、爆豪を安全な場所に避難させることができただろうに... 

f:id:shikiyu:20180609230048j:plain


17, 海外の反応

まさにラスボスの風格としてふさわしいものをオール・フォー・ワンは持っているな。

あの雰囲気が最高にたまらない! 


 

 


 https://myanimelist.net/anime/36456/

reddit.com/r/anime/comments/8nzhsw/spoilers_boku_no_hero_academia_season_3_episode/

MALスコア推移

 

f:id:shikiyu:20180609221131p:plain