!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ゴールデンカムイ」第11話

f:id:shikiyu:20180619083953j:plain

ゴールデンカムイ 第11話 「殺人ホテルだよ全員集合!!」あらすじ

 札幌で武器を調達後、宿に泊まることにした杉元たち。一行は宿泊先に札幌世界ホテルを選ぶが、時を同じくして土方一味の牛山も同じホテルを訪れていた。女将の家永を気に入り、いきなり口説きにかかる牛山。だが、家永の正体は女装した老人男性で、しかも刺青を持つ脱獄囚のひとりだった。体の悪い部分を同じ部位を食べて治す考えを実践し、客を次々と餌食にしてきた家永は、新たな標的として牛山とアシㇼパに狙いを定める!

Score:7.56

1, 海外の反応

 ペ◯ス教授が輝く時が来たな!

これでネタバレの心配をしなくて済む!


2, 海外の反応

このエピソードは面白い要素をすべてを含んでいたな!

下ネタ、殺人、オソマ...

今回が正直言って、一番面白かったな!

 アシㇼパの顔芸もいつも通りだった。

f:id:shikiyu:20180619084012j:plain


3, 海外の反応

↑まさにこのアニメの良さが全面的に現れていた回だった!


4, 海外の反応

今回で「不死身」が「不敗」に出会うとどうなるのかわかったよ。

f:id:shikiyu:20180619084033j:plain


 

5, 海外の反応

ちょっと混乱しているんだ...

結局家永は男だったのか、女だったのか?女だったのか?

クランチロールは字幕の代名詞が安定していないからわからなかった...


6, 海外の反応

↑家永は女性に変装した男だよ。


7, 海外の反応

↑彼は女性の体を奪って自分の中に移植したのでは?

どうやったかは知らないけど、化け物みたいな外見にならずに、本当の女性のように見えたんだろう。

でも、声帯までどうやって移植したのかは謎だな。


 

8, 海外の反応

↑多分、顔と声帯を移植して、化粧をしてごまかしていたんだろうな。

体は元のままだったと思う。


9, 海外の反応

ゴールデンカムイ」で一番面白い章だった!


10, 海外の反応

 アシㇼパも酔っ払っていたのかな?

牛山の行きつけの店に子供のためのジュースとかが置いてあるとは思えないな...

f:id:shikiyu:20180619084056j:plain


11, 海外の反応

これって12話だから来週で最終回なんだよね?

どんな締めくくりなんだろうか?

ぜひとも続編を作って欲しいよ!


 

12, 海外の反応

極度に性的に興奮した人間は相手が男だろうが、女だろうがどうでもよくなるんだろうな。

EDの後で牛山もあの爆発で生き残ったことがわかってホッとした。

f:id:shikiyu:20180619084107j:plain


13, 海外の反応

↑牛山はまさにジャガーノートみたいなものだろう。

格闘で彼を倒せる人間はいないのでは?


14, 海外の反応

↑個人的に牛山はすごくかっこいいと思うんだよな...

もっとスポットを当ててほしい!


15, 海外の反応

今回の話のモデルはアメリカの最初のシリアルキラーとして有名なH.H.ホームズなんだよな。

殺人ホテルも実際にあったんだよな... 


16, 海外の反応

↑このアニメの大抵のキャラは実在した人か、映画のキャラを元にして作られているからな。

 


17, 海外の反応

今回の話は奇妙すぎた...

まるで「ジョジョ」の続編を見ているような錯覚に陥ったよ。 


 

18, 海外の反応

↑奇妙さでは「ジョジョ

コメディでは「銀魂

アクションでは「ベルセルク

食事シーンは「ソーマ」

を混ぜたようなエピソードだったよね!

 

 


 https://myanimelist.net/anime/36028/

reddit.com/r/anime/comments/8s0xei/spoilers_golden_kamuy_episode_11_discussion/

MALスコア推移

f:id:shikiyu:20180619075529p:plain