!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「はたらく細胞」に登場するキャラたちの実際の大きさを比べてみた!

f:id:shikiyu:20180824132824j:plain

Hataraku Saibou characters in real-world scale

はたらく細胞」に登場するキャラたちの実際の大きさを比べてみた! 

1, 海外の反応

She's a big ara ara.


2, 海外の反応

細菌達がものすごく巨大でない限りは、白血球たちのカッコ良いシーンは半減してしまうな。


3, 海外の反応

↑肺炎球菌はこの中でも一番小さいようだしな。。。


4, 海外の反応

↑細菌達の恐ろしさは大きさではなく、数なんだろう。


 

5, 海外の反応

↑実際は細菌は人間の細胞と比べてもかなり小さいからね。


6, 海外の反応

マクロファージってこんなにでかかったのか。

俺の好みのど真ん中だな!


7, 海外の反応

Attack on Macrophage


 

8, 海外の反応

まさかキラーT細胞がこんなに小さいとは思わなかったな。


9, 海外の反応

↑キラ−T細胞の白血球に対する偉そうな態度は、実際の大きさを見てしまうと笑えてくるな lol

どうやらあれは防御機構だったようだ。


10, 海外の反応

↑背の低い男は攻撃的だろ?

それを表しているんだよ。


11, 海外の反応

この画像は大きさで各キャラの違いを表しているけど、数ではどうなんだろうな?


 

12, 海外の反応

血小板を守りたいの気持ちはこれを見ても変わらないな。

むしろ、もっとその気持ちは大きくなったよ!


13, 海外の反応

むしろマクロファージは他の細胞や細菌よりも大きくないとおかしいよな。

だって、細菌とかを食べちゃうんだろ?


14, 海外の反応

マクロファージに踏んでほしい...


15, 海外の反応

作中の細菌はどれもサイズが大きかったけど、確かに現実の比率で描いたら迫力に欠けるよな...


16, 海外の反応

マクロファージはいろいろなところがでかいんだなぁ...


 

reddit.com/r/anime/comments/99rgdh/hataraku_saibou_characters_in_realworld_scale/