!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「けものフレンズ」セカンドシーズンのPVが公開!

f:id:shikiyu:20180902224725j:plain

Kemono Friends Confirms 2nd TV Anime

けものフレンズ」セカンドシーズンのPVが公開! 


TVアニメ『けものフレンズ2』PV 第一弾

nlab.itmedia.co.jp

東京の品川インターシティホールで9月2日に開催された、「けものフレンズLIVE」の終演後に明かされたもの。2期の情報はキャストたちにも明かされておらず、まさかのサプライズ発表に、ステージを盛り上げたサーバル役の尾崎由香さん、フェネック役の本宮佳奈さん、アライグマ役の小野早稀さん、PPP(ペパプ)のメンバーであるロイヤルペンギン役の佐々木未来さん、イワトビペンギン役の相羽あいなさん、ジェンツーペンギン役の田村響華さん、フンボルトペンギン役の築田行子さん、コウテイペンギン役の根本流風さんからは驚きの声が上がりました。「けものフレンズ」は、架空の動物園「ジャパリパーク」を舞台にした作品群によるメディアミックスプロジェクト。2015年のスマートフォン用ゲームアプリに始まり、『月刊少年エース』で漫画版が連載開始した後、2017年1月から3月にかけてテレビアニメが放送されました。  アニメは物語の巧みさから、回を重ねるごとに引き込まれる人が増えていき、メインキャラクターの声優たちによる「どうぶつビスケッツ」「PPP」といったユニットも話題に。2組のコラボレーションによる「どうぶつビスケッツ×PPP」は第12回声優アワードの歌唱賞を受賞しています。  一方で、制作会社との条件不一致により、1期でシリーズ構成を務めたたつき監督が降板するといった大きな騒動もあった同作。8月12日には、アプリ「けものフレンズ」を原作とした新作ショートアニメ「ようこそジャパリパーク」が、テレビ東京のアニメ配信サービス「あにてれ」で独占配信されましたが、2期については音沙汰ない状態が続いていました。

1, 海外の反応

YoutubeにもPVが上がっているね。

でも、低評価も半分くらいある...

ファンはあの事件をまだ忘れていないようだ。 


2, 海外の反応

↑「パシフィックリム2」のフラッシュバックが蘇ってきた。。。


3, 海外の反応

↑人の作品にケチつけるのは好きじゃないけど、あの事件は衝撃的だったからな。

このPVも正直あまり期待できそうにな今。


4, 海外の反応

↑アニメスタッフは何も関係ないからな。。。

批判するのは気の毒だよね。


 

5, 海外の反応

後任の監督がたつき監督の期待に添えるように祈っているよ。

角川の一件以来、「けものフレンズ」には複雑な気分を抱いている。


6, 海外の反応

たつき監督は角川によって自分の人生をかけて作った作品から追放されたからな。。。


7, 海外の反応

↑あの低予算でほとんど終わりかけていた作品を大ヒット作品にしたのにあんまりな仕打ちだよね。


 

8, 海外の反応

↑正直、このセカンドシーズンは爆死してほしいね。

角川には自分たちの過ちの報いを受けてほしい。

動画の低評価も凄まじいな。


9, 海外の反応

↑シーズン1は大好きだったから、複雑な気分だ。

でも、あの事件を知ってしまうとこの続編は見る気になれない。


10, 海外の反応

No Tatsuki no Tanoshii


11, 海外の反応

No Tanoshii without Tatsuki

 

みんな彼のことは決して忘れないでくれ!


 

12, 海外の反応

たとえたつき監督が降板されなかったとしても、続編はシーズン1ほどの熱気はないと思うけどね。

 

むしろ降板されたことで神格化されただけじゃないの?


13, 海外の反応

たつき監督を降板した後は、この作品はあのまま終わってほしいと思ったよ。

「もっと名作になれたアニメ」として残って欲しかったな。

 


14, 海外の反応

朗報じゃないか!

今期はどんな動物が登場するのかな?

 


15, 海外の反応

色々言っているけど、結局見ちゃうんだけどね!

 


 

reddit.com/r/anime/comments/9cbnop/kemono_friends_confirms_2nd_tv_anime/