!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「尻上がりにクオリティが上がっていった作品といえば?」

f:id:shikiyu:20180908101924j:plain

Have you ever seen an anime with a steady increase in quality as the show went on?

 「尻上がりにクオリティが上がっていった作品といえば?」

1, 海外の反応

 「モブサイコ100

最初の頃のエピソードはMALでいうと7くらいの出来だった。

でも、中盤から最終回にかけて8から9に上昇していったな。


2, 海外の反応

↑セカンドシーズンが今から待ち切れないよね。


3, 海外の反応

↑アニメーションクオリティに関しては最初からトップクラスの出来だったけどな。

ストーリーの面白さは最初の3話くらいは印象が弱かった気がする。


4, 海外の反応

個人的には「キルラキル


 

5, 海外の反応

↑いや、最初から最後までめちゃくちゃ面白かっただろ!


6, 海外の反応

グレンラガン


7, 海外の反応

↑それには同意しかねる。

最初から面白かったし、そのクオリティは最後までずっと続いていたけどな...


 

8, 海外の反応

ドリフターズ

最初は酷かったよな...でも、最終的にMALでも8/10くらいの作品になったと思う。


9, 海外の反応

なんで誰も「幽☆遊☆白書」を出さないのだろう?

展開はスロースタートだったけど、初期の方からところどころに目を引くようなアニメーションはあった。

最終的には最高の少年アニメになったよな。


10, 海外の反応

メイドインアビス


11, 海外の反応

↑いやさすがにそれはないだろ...

最初から最後まで良かったと思うしね。


 

12, 海外の反応

↑でも中盤は正直微妙だっただろ?

中だるみしちゃってたじゃないか?


13, 海外の反応

最近のだと「メガロボクス」だな。

中盤から最終回に向けて展開がどんどん早くなっていって、面白さも上昇していったよな。


14, 海外の反応

これは「ハイキュー!」が完璧な例だと思う。

 友達に薦める時は、序盤を乗り越えるのに苦労したよ。

皆練習試合が始める頃には、みんな作品を好きになっていったな。


15, 海外の反応

これは「ドラゴンボール」だな。

最初から世界観には引き込まれたけど、進むにつれてどんどん面白さを増していった。

フリーザ編の後もそれが続いたからね。

 


16, 海外の反応

↑それはどうかな?

ピッコロ大魔王編のあたりはクオリティが下がったと思うけど...

 


17, 海外の反応

↑いやピッコロ大魔王編は全編通しても最高級の出来だっただろ?

敵キャラとしては悟空にとって大きな脅威だったはずだ。

 


 

reddit.com/r/anime/comments/9dkm5l/have_you_ever_seen_an_anime_with_a_steady/?sort=old