!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「約束のネバーランド」第10話

f:id:shikiyu:20190315114358j:plain

約束のネバーランド 第10話 「130146」あらすじ

 ノーマンが塀の上から見た景色によって農園全体の構造が明らかになった。 しかし彼は、自分は逃げることはしないと出荷の覚悟を決めていた。必死で引き止めるエマとレイだったが、ノーマンはトランクに糸電話だけを入れて旅立ってしまう。 ノーマンを失い絶望するエマとレイ。遂に脱獄計画を諦めたかに見えたが……?

MALスコア:8.60 登録ユーザー数:243,670

1, 海外の反応

 俺たちはまだノーマンが死ぬのを見ていない!そうだろ!?

だからきっと彼はどこかで生きているよ!(頼むから、そうであってくれ!)


2, 海外の反応

↑ノーマンが生きているのは明白だろう。

だけど、彼は今どこで何をしているのかが疑問だな。


3, 海外の反応

↑鬼に捧げる子供達を生産するには男が必要なんだよなぁ...


4, 海外の反応

↑He became a F⚪️⚪️K machine...


 

5, 海外の反応

↑まさか、このアニメがハーレムアニメだとは思わなかったよ...

巧妙にカモフラージュされていたのか!


6, 海外の反応

出荷されるときのノーマンとママとの会話は怪しかったからね。

きっと、彼は生きているよ。


7, 海外の反応

↑部屋に入ったときに彼は驚いた様子だったからな。

もしも、鬼がいたのならあんなリアクションはしないのでは?

彼は一度鬼を見ているわけだからね。

f:id:shikiyu:20190315114423j:plain


 

8, 海外の反応

「自分の絶望を受け入れ、苦しみから自由になりなさい」

あの状況でこんな言葉をかけられたら誰だって折れるよね。

f:id:shikiyu:20190315114449j:plain


9, 海外の反応

この瞬間にエマは少年アニメの主人公として一番好きなキャラになった!


10, 海外の反応

↑同じことを思っていたよ!

女主人公としては今まで見てきた中で一番好きかもしれない!


11, 海外の反応

最後のシーンのエマの顔...

何かここから逆転する可能性が出てきたな。


 

12, 海外の反応

俺はイザベラもむかしはエマたちと同じように逃げ出そうとしていたのではないかと思う。

でも結局うまくいかず、彼女は大きな流れに身を任せ、ママになったのではないかな。


13, 海外の反応

↑イザベラの過去の話も知りたいよな。

ノーマンに幸せなの?と聞かれたときの彼女のリアクションは今までとは全く違って見えたよ。

f:id:shikiyu:20190315114508j:plain


 


14, 海外の反応

↑エマとイザベラの違いは仲間がいるかどうかだな。

イザベラはずっと一人だったんだろうし。

 


15, 海外の反応

↑イザベラも今のこの農園システムに深い恨みを抱いていると思うよ。

でも、それを押し殺しているのではないかな。

 


16, 海外の反応

↑彼女も昔エマと同じ立場だったのなら、なんとか子供達を逃がそうとしているのではないかな。

 


17, 海外の反応

↑みんな今までイザベラがどれだけの子供達を鬼に捧げたのか忘れたのか!?

しかも、今回はノーマンまで!

 


 

18, 海外の反応

↑イザベラにハッピーエンドは期待していないけど、ただの悪役で終わってはつまらないだろ。

何か深みが欲しいんだよ。

 

 


https://myanimelist.net/anime/37779/ 

MALスコア推移 & アニメ別登録ユーザー数推移

 

f:id:shikiyu:20190315085536p:plain

f:id:shikiyu:20190315085539p:plain