海外の反応「けものフレンズ2」を巡って、テレビ東京が同局社員のSNS上での発言を謝罪

f:id:shikiyu:20190416200337j:plain

異世界かるてっと  第1話 「集結!かるてっと」あらすじ

けものフレンズ2」を巡って、テレビ東京が同局社員のSNS上での発言を謝罪

headlines.yahoo.co.jp

1, 海外の反応

この記事には明確似は書かれていないようだけど、この社員はツイッターで別アカウントを作ってたつき監督を批判していたらしい。

それでどういうわけか身元がばれて、同じテレビ東京の別の社員が広めて上の方の人まで届いたらしいよ。


2, 海外の反応

↑そいつはきっとたつき監督の才能に嫉妬していたに違いない。


3, 海外の反応

このアホの論争はまだ続いているのかよ...


4, 海外の反応

たつき監督の成功がよっぽどにくいらしいな。


 

5, 海外の反応

NO TATSUKI NO TANOSHII 


6, 海外の反応

↑この理由から俺はセカンドシーズンは絶対に見ないと決めているんだ。

 


7, 海外の反応

↑視聴者のリアクションによれば、面白い作品ではあったらしい。

でも、ただそれだけ。

1期のキャラも台無しにしてしまったようだしな。

 


 

8, 海外の反応

↑シーズン1の最終回は希望が持てる内容だっただけに、シーズン2は正反対のないよう似したんだろう。

シーズン2は作中に伏線がちりばめられていたけど、それが回収されずに終わったよな。


9, 海外の反応

しかしこの人もテレビ東京という大企業の社員で、多くの作品に携わってきたんだろ?そんな実績もありながらなんで嫉妬するかな?

これは角川はもう関係なくて、彼らの個人的な角質なのでは?


10, 海外の反応

たつき監督が製作委員会ではなく、パートナーシップを結んで製作資金を得たことが引き金になっているという噂もある。

委員会のメンバーにしたら、このやり方が広まれば自分たちの利益が減ることになるからね。

 


 

reddit.com/r/anime/comments/bdkk9h/tv_tokyo_issues_an_apology_over_its_producer/?sort=old