!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ワンパンマン」第20話 (第2期8話)

f:id:shikiyu:20190529085018j:plain

ワンパンマン 第20話 「強い奴の抵抗」あらすじ

 スーパーファイト勝戦はチャランコになりすましていたサイタマの反則負けという幕切れで、スイリューの優勝が決定する。そこへ現れたのは怪人化した初代スーパーファイト王者・ゴウケツ。ゴウケツの目的はスーパーファイトに参加している武術家たちを怪人協会に加入させることだった。次々と怪人化してしまう武術家たちに、スイリューはひとり立ち向かっていく。スーパーファイトの外ではヒーローたちの善戦むなしく各地は大きなダメージを受け、怪人協会の恐るべき謀略が明らかになる…。

MALスコア:7.92 登録ユーザー数:455,439

1, 海外の反応

 リンリンはまだキャラとして肉付けが薄いけど、このキャラデザは好きだな。とってもかわいいよね!

アマイマスクももっと出番がほしいな。


2, 海外の反応

なんかサイタマが助けに来るまでの展開に飽きてきたわ。

強敵に殺されそうになるまでがお決まりで、サイタマのための前座でしかない。 しかもサイタマはいままでどこにいたんだよ。


3, 海外の反応

↑今回は特に雑だったような気がするな。 このクリフハンガーもいらないでしょ。


4, 海外の反応

俺はてっきりスイリューは怪人細胞を食べて怪人になるけど、善の心を持っている怪人として敵を倒すのかと思っていたよ...

f:id:shikiyu:20190529085042j:plain


 

5, 海外の反応

番犬マンの戦闘シーンにはがっかりだったわ。その他は悪くはなかったと思う。

f:id:shikiyu:20190529085052j:plain


6, 海外の反応

予想通り、つまらない回だったな。

番犬マンVSガロウの戦いも引っ張るし...


7, 海外の反応

もう2度と、JCをこの作品にかかわらせるなよ!

俺はこういう終わり方をするエピソードが一番嫌いなんだ!


 

8, 海外の反応

みんな厳しすぎるだろ。

この新シーズンにしてはマシな方だったと思うけどな。


9, 海外の反応

スイリューがヒーローに助けを求めるシーンは鳥肌が立ったな。

今までヒーローたちを馬鹿にしていた男が助けを請うとは。


10, 海外の反応

個人的には今回のエピソードはかなり面白いと思った。 だけど、こう思うのは少数派なんだろうな...lol


11, 海外の反応

↑どうせワンパンで終わるんだからこんなクリフハンンガーで引っ張る必要ってあるの?


 

12, 海外の反応

原作だとこのあたりのエピソードは大好きだったな。アニメでもまぁまぁの出来に仕上げてくれていたと思うよ。

作画に関してはもう何も言うことはない...


13, 海外の反応

ほんとこのセカンドシーズンはあらゆる意味で酷すぎる。 アニメーションもアクションも迫力が全く無い

 


14, 海外の反応

生意気だったスイリューがボコボコにされて、最後には助けを求めてしまう姿は滑稽だったわ!

こういう気持ちを抱いてしまうということは、俺も怪人の素質があるのだろうか?

 


15, 海外の反応

今シーズンでは一番面白いと思った回だったな。でも、スイリューにはヒーローに助けを請うのではなくて、馬鹿にしたことを謝ってほしかった...

 

f:id:shikiyu:20190529085108j:plain


16, 海外の反応

↑あのシーンでは彼の絶望に満ちた内面がよく出ていたと思うな。

馬鹿にしたことを謝っている余裕なんてなかったんだよ。

 


 

 

MALスコア推移 & アニメ別登録ユーザー数推移

f:id:shikiyu:20190529063926p:plain

f:id:shikiyu:20190529063929p:plain