!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ジョジョの奇妙な冒険」第5部 黄金の風 第32話

f:id:shikiyu:20190601101343j:plain

ジョジョの奇妙な冒険 第32話 「グリーン・ディとオアシス その③」あらすじ

ジョルノとミスタはチョコラータに勝利を収めた。一方、セッコと戦っていたブチャラティは苦戦を強いられていた。カビが消えていることに気がついたセッコはチョコラータからのボイスメールで、彼が敵に敗北したことを知る。その時セッコは意外な行動に... 

MALスコア:8.81 登録ユーザー数:161,833

1, 海外の反応

やっぱブチャラティスタンド使いとしても、キャラとしても最高にかっこいい !

自分のスタンドをあんな風に使うなんてな!思いつきもしなかったよ。

f:id:shikiyu:20190601101405j:plain


2, 海外の反応

やっぱり俺の予想は正しかった。

先週、セッコがチョコラータからのボイスメールを受け取った時の彼の表情は落胆だったんだな。


3, 海外の反応

今回は良かったな。

原作ではこのエピソードは複雑で分かりにくかったけど、アニメで見て納得がいったよ。


4, 海外の反応

ポルナレフがボロボロになっているのは、ディアボロにやられたからなのかな?

第3部の承太郎とだったらディアボロに勝てるのだろうか?

f:id:shikiyu:20190601101418j:plain


 

5, 海外の反応

俺だけかもしれないけど、今回の作画はひどくなかったか?


6, 海外の反応

ブチャラティがセッコに勝利をしたのは彼の体がすでにしんでいたからなのかな?

だからあれほどのダメージを受けても戦うことができたのだと思う。

そうでなければ、セッコに完敗していたかもしれない。

f:id:shikiyu:20190601101431j:plain


7, 海外の反応

アバッキオが残したデスマスクって今後役立つ時が来るのか?

ブチャラティはドッピオにも気がついていなかったしさ。


 

8, 海外の反応

↑そもそもドッピオとディアボロの顔は全く違うから気がつかなくて当然でしょ。

現状で、ディアボロが二重人格だと気がついているのはリゾットだけ。


9, 海外の反応

チョコラータとセッコはゴミ収集車の中で感動の再会を果たしたのかな?


10, 海外の反応

ブチャラティ「本当に危険な敵は株のスタンド使いではない。この男だ!」

ブチャラティはついてないよな。

敵がチームを組んでいる時は、いつも強敵と戦う羽目になる。


11, 海外の反応

なんでポルナレフは承太郎に連絡しなかったんだろう?


 

12, 海外の反応

↑かつての仲間だった花京院、アブドゥル、イギーは死んでしまったし、ジョセフはもう歳をとりすぎた。

残るは承太郎だけだけど、ポルナレフもなんとかコンタクトを取ろうとしたんじゃないかな?


13, 海外の反応

ポルナレフになにが起こったのかはこれから明かされるんだろうな?

 


14, 海外の反応

今回のエピソードは監督が変わっていたのか?

使い回しのカットも多かったように感じたんだけど...

 


15, 海外の反応

We’re in the endgame now

 


16, 海外の反応

ポルナレフは随分菌に気が落ちてしまったな...

 


17, 海外の反応

Finally our favorite French boy has been animated again!

 


 

18, 海外の反応

チョコラータとセッコは彼らのような人間にふさわしい場所にたどり着いたな。

In the Trash

f:id:shikiyu:20190601101441j:plain


 

 

 


reddit.com/r/anime/comments/bva5xj/jojo_no_kimyou_na_bouken_ougon_no_kaze_episode_32/?sort=new

MALスコア推移 & アニメ別登録ユーザー数推移

 

f:id:shikiyu:20190601092818p:plain

f:id:shikiyu:20190601092815p:plain