!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「最も魅力的に感じたアニメキャラは?」

f:id:shikiyu:20160804202928j:plain

Most attracted you've been to an anime character

性別関係なく、海外ファンが選ぶ魅力的なアニメキャラは誰が選ばれるのでしょうか?

1, 海外の反応

コードギアス」のC.Cだな。

f:id:shikiyu:20160804202945j:plain

外見だけじゃなくて、彼女のすべてが僕は好きだ。


2, 海外の反応

↑ ルルーシュとの関係も素敵だよね。

時には彼をからかってみたり、彼が必要としているときはやさしくなぐさめて見たり...

彼女はルルーシュにとって最高の「共犯者」だ。


3, 海外の反応

↑ 外見も可愛いし、彼女のミステリアスな過去も好きだな。


4, 海外の反応

未来日記」の我妻由乃とか「物語シリーズ」の戦場ヶ原みたいなキャラに惹かれるな。

f:id:shikiyu:20160804203012j:plain


5, 海外の反応

↑「監獄学園」の花なんてどうだ?


6, 海外の反応

↑彼女も素晴らしいよね。早く「監獄学園」の2期をやってくれないかなぁ。


7, 海外の反応

↑このキャラをピックアップするとは...君はクレイジーな趣向をしているな。


8, 海外の反応

ベストガールに選ばれるべきは「俺ガイル」の雪ノ下だな。

彼女はすべてを持っている。

f:id:shikiyu:20160804203041j:plain


9, 海外の反応

↑画像を見ただけだけど、君の意見に同意せざるを得ないな。


10, 海外の反応

物語シリーズ」の忍が好きだな。

お風呂に入っているシーンや阿良々木君と冗談を言い合っている時なんかは好きな場面だ。


11, 海外の反応

男キャラなら「ワンパンマン」のサイタマ。

f:id:shikiyu:20160804203237j:plain

女キャラなら「エヴァンゲリオン」のアスカかな。


12, 海外の反応

今まで見たアニメの中でも「とある魔術の禁書目録」のアクセラレータは特別だな。

自分の中では一番ホットなキャラだよ。


13, 海外の反応

アイドルマスター」の千早にはずっと恋しているんだ。

寝る前は欠かさず「Promise」を聞くのが習慣なんだよ。


14, 海外の反応

ワンパンマン」のソニックかな。

f:id:shikiyu:20160804203211j:plain

 彼の無邪気なあの笑顔が忘れられないよ。


15, 海外の反応

シュタインズ・ゲート」の牧瀬紅莉栖を押すよ。

 でもアニメよりも原作ゲームの絵のほうが好きだな。

f:id:shikiyu:20160804203317j:plain


16, 海外の反応

↑最近ゲームをプレイしてみたけど、絵がとてもきれいだったのは覚えているよ。

 アニメのほうのキャラデザも悪くはなかったけどな。


reddit