Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「Re:ゼロから始める異世界生活19話の予告を見た感想」

f:id:shikiyu:20160731224229j:plain

Re:Zero Episode 19 Preview

前回の18話の展開には胸を打たれました。リゼロ19話の予告を見た海外の反応をまとめます。

1, 海外の反応


TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第19話「白鯨攻略戦」予告

またわくわくする展開になってきたな!

スバルは前回までとはまるで別人のようだ!目に生気がともっているよ!

本当にうれしそうに笑っている彼を見たのはいつ以来だろうか。


2, 海外の反応

↑ 本当だね、彼の眼には勇気と決意が満ち溢れているね。

予告を見る限り、スバルはクルシュとアナスタシアとの交渉に成功したみたいだな。

あの曲者たちをどうやって説得したのか興味深いね!


3, 海外の反応

↑またクルシュの活躍が見れるなんて嬉しいよ。彼女は俺の中ではリゼロのベストガールなんだ。


4, 海外の反応

 ↑ 俺もクルシュは好きなキャラだな。

彼女は人の上に立つことのできる資格を備えた人間だと思うし、エミリアよりも国王にふさわしいと思うな。

 彼女の鎧姿はカッコいいね!


5, 海外の反応

↑その通りだね。

王選候補者の中で彼女が一番ふさわしいと個人的に思うよ。

クルシュの活躍が見ることができてうれしいな。これまであまりフォーカスされてこなかったからな。


6, 海外の反応

やっとスバルは覚悟がで決まったようだ。

他の人からも認められたようで何よりだね。

白鯨を討伐に行くみたいだな。


7, 海外の反応

↑スバルは今までがむしゃらに突き進んで来ただけだったけど、やっと自分のなすべきことを理解したようだな。

今度は自分一人だけで行くのではなく、仲間と協力してね!


8, 海外の反応

ここからスバルの再出発が始まるんだな。

彼はいったいどうやってクルシュたちを説得したのだろうか。


9, 海外の反応

↑何かを見返りに提供したんだろうな。

それも確証のある何かをね。


10, 海外の反応

↑スバルがどんどん知恵をつけて成長していくのは見ていて気持ちがいいな。


11, 海外の反応

レムも氷の魔法を使えたのか。

彼女の魔法の腕前は弱いと思っていたよ。


12, 海外の反応

↑魔女教徒相手に魔法を使っているシーンがあっただろ?


13, 海外の反応

↑確かレムはスバルの傷も魔法で直していたシーンがあったよ。

 きっとレムは魔法を使うよりも鉄球のほうが強いんだろうな。


14, 海外の反応

物語もとうとう終盤か。

いったいこれからのストーリーはどう進むのだろうか?

ハッピーエンドを迎えることはできるのか?


15, 海外の反応

どうやら次回はぺテルギウスは出ないらしいな。

残念だ。


16, 海外の反応

予告映像を見る限りでは、スバルはまず初めにアナスタシアを味方に引き入れたようだな。

前回のループで彼女が手に入れた情報を今回も渡せば説得することは可能みたいだけど、クルシュはそうするんだろうね。

両方とも感情で動くような人間ではないからな。


17, 海外の反応

甲冑を着たクルシュは素敵だ。


18, 海外の反応

↑クルシュもロズワールも「ドラゴンを倒す」という同じ目的を持っているんだよな?

 なのになぜ彼はクルシュではなくロズワールを選んだのかな?


19, 海外の反応

↑ロズワールはエミリアが王選に勝つことを確信しているのかもしれないな。

 パックとドラゴンを戦わせて同士討ちさせたいのかな?


reddit