!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「アニメ史上最も嫌われている主人公は誰?」

f:id:shikiyu:20160808224045j:plain

Which MCs you hate the most? 

海外ファンの間で嫌われている主人公は誰なのでしょうか。

1, 海外の反応

未来日記」の主人公の雪輝に決まっているだろ?


2, 海外の反応

↑ このアニメ自体は好きなんだけど、この主人公がどうも好きになれないよね。

いつも泣いてばかりいて、由乃に助けられていた印象しかないよ。


3, 海外の反応

↑「ギルティクラウン」の集も雪輝と同じような主人公だったけど、最後にはちゃんと成長した姿が見られたからな。


4, 海外の反応

↑ それを言うなら「アクセルワールド」のハルユキもヒンヒン泣いていた印象しか記憶にないな。


5, 海外の反応

↑雪輝に関しては仕方ないんじゃいないか?

ただの中学生がいきなり戦いに巻き込まれたら誰だってああなるよ。


6, 海外の反応

アニメしか知らないけど、Fate衛宮士郎かな。

彼の頑固なところとか、状況が読めないところとかがいらつくよな。


7, 海外の反応

↑「アクセルワールド」のハルユキはデザインも嫌いだな。

とても主人公とは思えないよ。

ジョジョのデザインも正直あまり好きではないんだけどな...

もちろんとても面白いアニメなのはわかっているけどね。


8, 海外の反応

↑「School Days」の誠がなぜ出てないんだ?

自分が男であることに嫌悪感を抱いたのは彼を見た時が初めてだよ。


9, 海外の反応

田中くんはいつもけだるげ」の田中かな。

他のキャラはみんな面白くて好きだったのに残念だよ。


10, 海外の反応

ハーレムアニメの主人公はみんな嫌いだ!


11, 海外の反応

新世紀エヴァンゲリオン」のシンジかな。


12, 海外の反応

↑彼を見て感じたのは「嫌い」というよりも「かわいそう」だったけどな。


13, 海外の反応

リゼロのスバルはどうかな?

f:id:shikiyu:20160808223515j:plain


14, 海外の反応

↑彼は傲慢なのは確かだな。

1話で彼が言っていたことを覚えているか?

 でも彼の気持ちもわかるんだよな。誰にも自分の秘密を打ち明かすことはできないんだからな。


reddit