!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「2017年ついにゴジラが3Dアニメで帰ってくる!脚本は虚淵玄先生!」

f:id:shikiyu:20160819095942j:plain

Godzilla will be animated  by Polygon Pictures, involving Gen Urobuchi.

シン・ゴジラ」が大ヒット公開中ですが、2017年にゴジラが3Dアニメになって帰ってくるようです。制作陣の中には虚淵玄先生も含まれているようですね。

 1, 海外の反応

 

godzilla-anime.com

監督は「劇場版名探偵コナン」シリーズや「シド二アの騎士」を手掛けてきたみたいだな。

脚本家の虚淵先生は「まどかマギカ」や「Psycho Pass」で有名だよね。


2, 海外の反応

↑ この劇場版アニメは傑作になるね!

コナンの映画は毎回素晴らしい出来で、安定感があるからな。


3, 海外の反応

↑ 鷺巣詩郎も音響監督としてこのアニメに携わるのかな?


4, 海外の反応

虚淵先生+ゴジラか...

ゴジラ」は彼が脚本を創るのにふさわしい作品だな。


5, 海外の反応

↑なぜみんな彼のことをウロブッチヤーと呼ぶんだ?


6, 海外の反応

↑それは彼が創る多くの作品ではキャラが大勢途中でリタイアするからだよ。

それに最後まで生き残っても、多くの苦難を乗り越え、多くのものも失うからな。

後味の悪い、爽快感のない作品になることが多いね。


7, 海外の反応

↑彼の代表作に「Fate/Zero」があるけど、あれも救いがないラストだったよな。

作中の多くのキャラも途中で退場したからね。


8, 海外の反応

制作会社はポリゴン・ピクチュアズか。

彼らはいま絶好調だな。

最近の作品では「亜人」を製作していたね。


9, 海外の反応

↑でも新しい作品を彼らが手掛けるにつれて、「シド二アの騎士」のネクストシーズンが遠ざかる気がして複雑な気分だな。

もし2017年になるまでにシーズン3の発表がなかったら我慢できずに原作を買ってしまうかも。


10, 海外の反応

↑彼らは今「Blame」を手掛けていて忙しいんだよ。

「シド二アの騎士」はそれからだろうな。次は劇場版の気がするな。


11, 海外の反応

虚淵先生がゴジラとタッグを組んだか。

また多くの人が苦しみそうだな。


12, 海外の反応

↑正直彼には携わってほしくなかったな。

彼の創る話はあまり好きじゃないんだよね...

実際の映画のシナリオを作るのではなく、コンセプトを提案するだけにとどまってほしいな。


13, 海外の反応

シン・ゴジラ」はヨーロッパで公開される許可が下りたらしいね。

庵野監督の次の作品を見ることができるなんて感激だ!


14, 海外の反応

果たしてこの劇場版アニメの結末はどうなるのだろうか。

人類は生き残れるのかな?


15, 海外の反応

シン・ゴジラ」は庵野監督が手掛けて、今度は虚淵先生か。

絶対に見ないとな!


16, 海外の反応

虚淵先生をこの作品に引き入れるのは、例えるならブライアン・クランストンをキャラクターとして登場させるのと同じだな。

 話題作りのためのてこ入れに過ぎない。

このプロジェクトは成功しない気がする...


17, 海外の反応

この監督は「亜人」や「Blame」と同じ人だろ。

期待できる作品になるなりそうだな!


18, 海外の反応

虚淵先生なら期待してもいいのかな?

彼の気が乗れば、このゴジラは今までのシリーズの中でも一番の傑作になるに違いないよ。


19, 海外の反応

ポリゴン・ピクチュアズはもっとアニメに力を入れるべきだよな。

彼らは時間をかければ期待以上の作品を作れる技量があるんだからね。

 虚淵先生の描く世界観にはぴったりだと思うよ。


20, 海外の反応

昨日のアニメポケモンの展開にがっかりしたから、これは朗報だな!

最初は庵野監督で今度は虚淵先生か!

楽しみだな!早く見たいよ!


reddit