!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「GANTS:0 GANTZの大阪編が3Dアニメで映画化されるぞ!」

f:id:shikiyu:20160821224856j:plain

GANTS ZERO Osaka Arc will be filmed

GANTZの大阪編が映画化されるようですが海外ファンはどんな反応をしているのでしょうか。

1, 海外の反応


『GANTZ:O』主題歌・ドレスコーズ「人間ビデオ」“GANTZ:O ANIMATION Music Video“

最初はまた、ひどい出来のCGなんだろうな...と思っていたけど、予告を見る限るなかなか期待できそうだな!

面白そうだ!


2, 海外の反応

↑ このクオリティのCGを見るとますます「ベルセルク」のガッツがかわいそうになってくる...


3, 海外の反応

↑この映画を見る前に他のGANTZ作品を見たほうがいいかな?

これだけ見ても全く内容がつかめない...


4, 海外の反応

↑シーズン1は絶対に見ておいた方がいいな。シーズン2も見たほうが無難かもしれない。

でも予告を見ると原作のストーリーも結構飛ばしているみたいだな。


5, 海外の反応

↑他の映画とアニメでもうすでに映像化したからわざわざもう一度描く必要はないと判断したんだろう。


6, 海外の反応

↑それに大阪編がシリーズを通してみても一番面白いからな。

原作も読むことをお勧めするよ。


7, 海外の反応

↑なぜ原作のストーリーをこんなに省いていきなり大阪編を映像化するのかはよくわからないけど、もし一つだけ映像化できるなら大阪編を選ぶだろうな。

他のミッションは原作の話に深く絡んでくるし、大阪編は全体のストーリーをすべて把握していなくても楽しめると思うしな。


8, 海外の反応

↑大阪編はアクションシーンも多いし、主人公たちが使う武器もカッコいいよね。


9, 海外の反応

GANTZの長編の中でも一番好きな章が映像化されるとは感激だな!

原作を忠実に再現してほしい!


10, 海外の反応

↑この作品を読んだことはないけど、この大阪編で最終回を迎えるのか?


11, 海外の反応

↑いや、この次もまだまだ話は続くけど、どんどんクオリティが低くなってつまらなくなっていくんだ...


12, 海外の反応

なんだ3Dは!?

素晴らしいクオリティじゃないか!


13, 海外の反応

大部分が大阪編(ぬらりひょん編)みたいだけど、所々原作のオニ星人編のシーンも見られるな。

読み終わってから何年も経つけど、原作のあのシーンは未だに鮮明に覚えているよ

f:id:shikiyu:20160821224151p:plain


14, 海外の反応

たしかGANTZは実写映画も何年か前に公開したよね?

だれか見たことがある人はいないのか?

見る価値はあったか?


15, 海外の反応

↑俺だったらあんな映画を見て時間を無駄にはしないな。

 実写映画はことごとく原作を台無しにするだろ?


16, 海外の反応

もしこの予告をみてGANTZに少しでも興味がわいたのなら原作をぜひ読んでほしい。

面白すぎて読むのが止まらないと思うぞ!


17, 海外の反応

↑残念ながらそれは大阪編までだな。

そのあとは右肩下がりに落ちていくだけさ。

なぜ作者はあの展開で面白いと思ったんだろうな?


18, 海外の反応

↑「エアギア」と同じだな。

この作品も最初のころは本当に面白かったのに...


19, 海外の反応

素晴らしい作画じゃないか!

この作品がGNATZシリーズの中でも最高傑作になってほしいよ。


20, 海外の反応

最近日本のアニメはCGに力を入れてきているようだ。GANTZしかり、BLAME!しかり。