Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「Re:ゼロから始まる異世界生活21話の予告を見た感想」

f:id:shikiyu:20160817232431j:plain

Re:Zero Episode 21 Preview 

Re:ゼロから始める異世界生活」21話の予告を見た海外ファンの感想です。

1, 海外の反応


TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第21話「絶望に抗う賭け」予告

予告を見る限りリカードは生きているみたいだな。安心したよ。


2, 海外の反応

↑ リカードはサブキャラの中では好きなキャラの一人だからな。

彼が登場する前にも思っていたんだけど、もっと人間以外のキャラを増やしてもいいと思うんだよな。


3, 海外の反応

クルシュとスバルの拳合わせは素晴らしいな!

レムはまた鬼化して戦うみたいだな。

赤く光っている目が怖いね。


4, 海外の反応

前回と次の21話を丸々2話使って白鯨との戦いを描くのかな?

正直あまり期待していないアニメだったけど、まさかここまでこの作品にはまるとは思わなかったな。


5, 海外の反応

↑レムがスバルを襲撃した犯人だとわかるまでは平凡なアニメだなと思っていたよ。

あのあたりからどんどん面白くなってきたよな。


6, 海外の反応

↑その辺りの内容がいまいちよくわからないんだよな。

なんでスバルは自分を襲った犯人をあそこまで信頼しているんだ?


7, 海外の反応

↑それはスバルから魔女の匂いが漂っていて、スバルを危険だと判断した行いだったからじゃないかな?

今のところスバルのループの原因にはほとんどのキャラが関わっているよな。

レム、ラム、パック...


8, 海外の反応

↑でもスバルは命がけでエミリアを救ったんだぞ?

その行いへの


9, 海外の反応

↑レムは幼いころ魔女教に襲われて彼女をかばったラムは角を失ってしまったからな...

レムの気持ちもわからないでもないよ。彼女は屋敷のみんなを魔女の脅威から守りたい一心だったんだろう。


10, 海外の反応

やっぱりリカードもヴィルヘルムも生きていたか。

もしここで誰か一人でも白鯨に飲み込まれてしまったらスバルはまたループしないといけないだろうからな。

話数的に見てもそんな時間は残っていないだろうしな。


11, 海外の反応

↑たとえヴィルヘルムがここで命を落としたとしてもスバルがループをするとは思えないな...

スバルにとってはそこまで大切な人間じゃないだろ?

スバルが大事にしているのはロズワールの屋敷のみんなじゃないのか?


12, 海外の反応

ヴィルヘルムが生きているとわかっただけでこの予告を見てよかったよ...

21話の作画も期待していいみたいだな。

スバルは白鯨の角の上に立っているのか?


13, 海外の反応

↑この作品のブラッドレイ大総統はまだ生きていたか!

暴食は憤怒の恐ろしさをもう一度味わう時がやってきたな!


14, 海外の反応

スバルはやっぱり根性あるよ。

白鯨の角の上に立っているシーンがあったよな?

 それとも無謀なだけか?


15, 海外の反応

どうやらあのシーンはアニメでもしっかりと描いてくれるようだな。

原作ファンにとっては心配していたみたいだけどね。


16, 海外の反応

今後ペテルギウスは再登場するのかな?

原作を読んでいないからわからないんだ。


17, 海外の反応

疑問なんだけど、なんでみんな白鯨が嫉妬の魔女によって生み出されたと少しも疑問を持たずに信じ込んでいるのか理解できないよ。

スバルの「死に戻り」の能力だって彼女から与えられたものなんだろ?

サテラはスバルに何らかの役目を担ってほしくてあの能力を授けたのに、白鯨に邪魔されたら設定が矛盾していないか?


18, 海外の反応

ヴィルヘルムは白鯨の腹の中から切り刻んで出てきたのか?

愛のパワーは偉大だな!


reddit