!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「一番スピンオフを見てみたいアニメのサブキャラは誰?」

f:id:shikiyu:20160824093253j:plain

Which Side Character most deserving of a spin off?

主人公以外にも主役をはれるような魅力的なキャラはたくさんいますが、その中でスピンオフとして活躍を見てみたいアニメや漫画のキャラは誰を選びますか?海外の反応を翻訳します。

1, 海外の反応

H×Hのヒソカのスピンオフは興味あるな。

東京グールの作者の石田スイ先生が描いてくれたヒソカの過去編もアニメにしてくれないかなぁ?


2, 海外の反応

↑ そんなものがあったのか!?知らなかったよ。

また読むなければいけない漫画が増えたな。


3, 海外の反応

↑作者の冨樫先生も絶賛していたようだかな、

読む価値はあると思うぞ!

 ヒソカもいいんだけど、幻影旅団のスピンオフも見てみたいな。


4, 海外の反応

↑この作品は魅力的なキャラがたくさんいるからな。

作ろうと思えばいくらでもスピンオフを作れると思うんだよ。

いつかきっとスピンオフを描いてくれると冨樫先生には期待しているんだ。


5, 海外の反応

↑冨樫先生に休載をやめさせる合法的な方法だね。

そういえばキルア以外のゾルディック家についても作中ではあまり深くまで掘り下げらえていないんだよな。


6, 海外の反応

ワンピースに出てくるキャラもスピンオフを作れるだけの魅力があると思うぞ。

若いころの白ひげとかシャンクスとかね。


7, 海外の反応

↑ロジャーをメインに描いた劇場版もぜひ作ってほしいよ!

今までいくつもの映画が作られてきたけど、彼が登場した映画はなかったよな?

きっと何か理由があると思うんだけどな...


8, 海外の反応

↑おそらくな。物語のキーとなるキャラクターだからロジャーのキャラを掘り下げることはできないんだろう...

でもいつか必ず彼のスピンオフを作ってほしい!

ロジャーやシャンクス、バギー暴れまわっていた時のストーリーは興味があるんだ!


9, 海外の反応

↑個人的にはクロコダイルのスピンオフが知りたい。

作中でも3番目に好きなキャラクターなんだ。


10, 海外の反応

とあるシリーズのアクセラレータのスピンオフは需要があるんじゃないか?


11, 海外の反応

↑実際、彼をメインにした漫画も発売されているよ。

もしかしたら近い将来アニメになって帰ってくるかもね。ファンたちも原作者もアニメ化を望んでいるようだ。


12, 海外の反応

↑というよりもアクセラレータはサブキャラではないだろう。

3人の主人公の中の一人としてすでに十分活躍しているじゃないか。


13, 海外の反応

とあるシリーズの人気のあるサブキャラはスピンオフが結構あるよ。

アクセラレータもだし、御坂美琴超電磁砲で主役をはっただろ?

いかんせんキャラが多い作品だからな。


14, 海外の反応

めだかボックス球磨川禊は良いキャラだったよな。

彼のスピンオフはないのか?


15, 海外の反応

↑あるんだけど、英語に翻訳されていないんだよな...

 球磨川が転校してくる前にいた水槽学園での出来事と中学時代の球磨川とめだかを描いたストーリーがあるんだ。


16, 海外の反応

俺はヒロアカのオールマイトの全盛期を描いたスピンオフが読みたいよ!

本編で明かされた彼についての謎とつながって面白いスピンオフになりそうじゃないか!


reddit