!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「91Days」第3話 海外「アヴィリオは夜神月みたいな主人公だな。」

f:id:shikiyu:20160710094622j:plain

第3話「足音の行先」あらすじ

復讐の第一歩を遂げたアヴィリオ。だが、相討ちに見せかけたはずのセルペンテの死体が消え、アヴィリオはファミリーから疑いをかけられてしまう。ネロはアヴィリオに銃を突きつけ、セルペンテの死体を持ってくるように指示。一方、ファンゴも昨夜の襲撃に苛立ちながらセルペンテを探していた。空白の時間に一体何があったのか?

My Anime List(2016/07/24時点)

Score: 7.92

1, 海外の反応

アヴィリオは結構簡単にあの状況から無事に抜け出せたんだな。

でもなんで彼はネロをさっさと殺さないのかな?今回二人っきりになる時間はたくさんあってチャンスもあっただろうに...

何らかの伏線であることを願うよ。

f:id:shikiyu:20160724133010j:plain


2, 海外の反応

↑ アヴィリオの最初の復讐はこのアニメがどうやって進んで言うのかの視聴者への紹介みたいなものだったんじゃないかな?

ネロを殺さなかったのはアヴィリオにはアリバイが必要だったからだろうな。

最後にヒットマンが出てきたけど、アヴィリオは彼をうまいこと利用するのかもしれないね。


3, 海外の反応

↑もしアヴィリオがヒットマンから無事逃げられたらの話だけどな。


4, 海外の反応

↑たしかにアヴィリオにはアリバイが必要だったのかもしれないけど、彼があの街にコネクションを多く持つ必要はあるのかな?

今ネロを殺してさっさと街から逃げて2度と戻ってこなければいい話じゃないのか?


5, 海外の反応

↑アヴィリオの復讐相手はネロだけじゃないだろ?

もしネロを殺したとしてもアヴィリオはきっと街に戻ってきて家族の復讐をしただろうな。


6, 海外の反応

ヒットマンが出てきたのは面白い展開だね。

ヒットマンがネロを殺し、アヴィリオがヒットマンを殺すか、それともアヴィリオが両方とも始末するかのどちらかの展開になりそうだな。


7, 海外の反応

↑自分の家族の復讐相手が目の前にいるのに自分を抑制できるとはアヴィリオはすごいな。


8, 海外の反応

↑たぶんアヴィリオはヒットマンからネロを救うと思うな。

そのヒットマンはおそらくオルコファミリーの差し金だろうから彼らはまた街に戻るんじゃないかな?

アヴィリオはネロの信頼を得てファミリーの奥深くへ入り込んでいくんだと思うよ


9, 海外の反応

↑君の推測のほうがしっくりくるね。

このアニメは1クールだから、4話か5話で復讐相手の3人のうち2人を始末してしまう展開はちょっと早すぎるからな。


10, 海外の反応

↑それに二人の死んだ時にアヴィリオが傍にいたらさすがに怪しまれるだろ。


11, 海外の反応

↑アヴィリオの最終目標はドン・バネッティを殺害することだからな。

ネロを始末せずに生かしておくのは情報を集めることだけじゃなくて、彼らと親密になることでバネッティに近づくことだろうからな。


12, 海外の反応

アヴィリオはとても賢いね。すべては彼の計画通りに進んでいるようだな。

本当にギャングスターへの道を歩んでいるようだ。


13, 海外の反応

↑彼の身体能力も並外れたものがあるよね。

 あの空手キックはすごかった。空手を何年も習っているけどあんな高く足を上げられないよ。

家族が死んでからアヴィリオはどんな生活を送っていたのかな?


14, 海外の反応

このアニメに善人はいないようだな。コルテオを除けばだが。

f:id:shikiyu:20160724133728j:plain

でもコルテオも最終回までには殺されてしまいそうな雰囲気があるよな。

 アヴィリオは混乱を引き起こして自分だけ生き残りそうだ。


15, 海外の反応

このアニメはきっと13話で完結だろうな。

1話ごとに7日間経っているとすると、7×13で91だろ?


16, 海外の反応

回を追うごとにクールな展開になってきたな。

コルテオが今後巻き込まれてしまうのか心配だよ。


17, 海外の反応

↑アヴィリオがコルテオがセルペンテの死体を運んだ犯人なのかと疑ったとき、1話のろうそくの火を手で消すシーンを思い出したよ。

f:id:shikiyu:20160724133811j:plain

アヴィリオと同じようにコルテオも指で火を消すことができたのに、彼の性格が臆病なままなのは違和感があるな。

 彼にも何か秘密がありそうだね。


18, 海外の反応

このアニメは天気兄ついていくのが一苦労だな。

でも見続けるよ。


19, 海外の反応

誰がアヴィリオに彼の家族を殺した者の名前が書かれた手紙を送ったのか、みんな見当はついているか?

彼はなんであの手紙にあそこまで信用しているんだろうな?

そこが気になるよ...


20, 海外の反応

このアニメに出会うことができて本当によかったと思うよ。

雰囲気も大好きだし、執念深い主人公も魅力的だね。

アヴィリオはネロを始末するのに苦労しそうな予感がするな。

これからの展開に期待だね。


21, 海外の反応

すべてはアヴィリオの手の平の上ってわけか。

復讐相手の一人を始末し、さらにファミリー同市の抗争を引き起こしたんだからな。

f:id:shikiyu:20160724132336j:plain


22, 海外の反応

↑最後のほうで笑いながらライターの火をつけていたアヴィリオの顔は恐ろしかったよな...


23, 海外の反応

面白いアニメだね。

ファンゴのクレイジーな言動も結構気に入っているんだ。

f:id:shikiyu:20160724133706j:plain

 ネロはアヴィリオのことを疑い始めたようなシーンがあったな。


24, 海外の反応

↑友の死を嘆くネロはかわいそうだったな。

f:id:shikiyu:20160724133626j:plain

俺もファンゴのキャラは好きだよ。

彼のイカレ具合はいいよね。


25, 海外の反応

ファミリーやキャラの名前がたくさん出てきて覚えるのに一苦労だな。

 アヴィリオは何とか疑いを晴らせたみたいだけど、ネロはまだ完全に信用したわけじゃないようだな。

アヴィリオが復讐を企んでいることを見抜いたのかもしれないね。

f:id:shikiyu:20160724133603j:plain


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1535961