Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「91days」第5話 海外「敵の敵は味方だな」

f:id:shikiyu:20160807164959j:plain

第5話「血は血を呼ぶ」あらすじ

オルコファミリーからの追手を退け、逃亡を続けていたネロとアヴィリオ。いつものようにネロがバルベロに連絡を入れると、抗争に新たな動きがあった。オルコがヴァネッティファミリーとの手打ちを望んでいる。だが、すぐにローレスの街へ戻るのは得策ではないという。そこでネロとバルベロは2日後にロッジで合流しようと申し合わせる。

My Anime List(2016/8/7時点)

Score: 7.86

1, 海外の反応

コルテオが気の毒に思えてきたよ。

アヴィリオのせいでマフィアのいざこざに巻き込まれてしまったな。

そのストレスで煙草も吸い始めたみたいだし。

f:id:shikiyu:20160807165123j:plain


2, 海外の反応

バネッティファミリーの内部分裂は面白い展開だね。

フラテはとても冷徹な心持っている。

アヴィリオはいつも冷静で頼もしいな。ファンゴのような人間と取引なんて俺だったら絶対にお断りだな。


3, 海外の反応

↑彼が焦るところも見てみたいけどな。

このから先の展開に期待だね。

f:id:shikiyu:20160807165022j:plain


4, 海外の反応

↑ 個人的にはファンゴのあの性格は怪しまれないための演技か何かだと思っているんだけどな。

彼は完全に振り切れているわけではないと思うよ。

f:id:shikiyu:20160807165038j:plain


5, 海外の反応

↑フラテの目の下にクマができていたから、彼のとっても自分の兄を取引材料に使うと決心したことは悩みに悩んだ末の決断だったんだろうな。

f:id:shikiyu:20160807164913j:plain


6, 海外の反応

↑アヴィリオのあの冷静な性格を見るたびに彼は今までいったい何をしていたのだろうと疑問に思うよ。


7, 海外の反応

↑きっとバットマンみたいにトレーニングに励んでいたに違いないよ。

コルテオは最後にはアヴィリオを裏切りそうな感じがしてならないな。

まじめな人間は周りに影響されて堕落してしまいがちだからな。


8, 海外の反応

↑ファンゴが話が進むごとにこのアニメで重要なキャラになっていくのは正直嫌だな。

彼の性格はどうしても好きになれないんだ。


9, 海外の反応

↑どんどん面白い展開に話が進んできたな。

ネロとファンゴ、お互い追放された者同士協定を組むにはワクワクするよ。


10, 海外の反応

↑俺は結構ファンゴのことを気に入っているけどな。彼は何をするかわからないからな。見ていて面白いよ。

アヴィリオがファンゴと交渉し、この状況でどうやって自分の復讐を果たすのか興味深いね。


11, 海外の反応

↑ファンゴは単体では面白みのないキャラだけど、アヴィリオたちがファンゴを利用して話が進んでいくのかは興味深いよ。


12, 海外の反応

↑敵の敵は...やっぱり敵だよ。

でも残念なことにアヴィリオやネロたちにそれ以外の方法は残されていないみたいだな。

ファンゴは信用できない男なのは確かだけどね。


13, 海外の反応

↑アヴィリオはこれからネロに復讐をできるのかな?

彼はネロの信用を得たし、一緒にいて面白い人間だよね。

 アヴィリオは引き金を引くことができないんじゃないかな?


14, 海外の反応

↑アヴィリオがネロとふざけていて笑顔を初めて見せたのは印象的だったな。

コルテオはアヴィリオの変わりようにショックを受けていたようだな。

f:id:shikiyu:20160807164802j:plain


15, 海外の反応

↑次回が待ちきれないくらい面白いよ。丁寧に話が描かれていて、最終回に向けて着々と土台か築かれている感じだ。

俺の予想ではアヴィリオ、ファンゴ、ネロが新たなファミリーを立ち上げると思うよ。

 コルテオの酒があれば資金を調達できるし、オルコやバネッティに引けを取らない組織になるんじゃないか?


16, 海外の反応

↑ファンゴは思っていたよりも冷静な男みたいだな。

アヴィリオに手紙を送ったのはフラテなのかもね。彼は4人目の男じゃないんだろうけどさ。

 

おそらく4人目の男からアヴィリオのことを聞いて父親とネロを消すために彼を利用しようとしたんだよ。

問題がどうやってアヴィリオの居場所を突き止めたかだけどな。


17, 海外の反応

↑4人目がコルテオだったら面白いよな。


18, 海外の反応

↑話が進むにつれてどんどん面白くなってきたな。

 このアニメにしろ、「バッカーノ!」にしろ禁酒法時代を背景にしたアニメはいつも俺を魅了するよ。


19, 海外の反応

↑ひとつわからないんだけど、なんでファンゴはアイランドに仲間を集めていたんだ?


20, 海外の反応

↑彼はオルコファミリーを乗っ取りたくて仲間が必要だったのさ。


21, 海外の反応

↑今週も時間があっという間に過ぎてしまった。

もっと認知されてもいいアニメだよな。


22, 海外の反応

↑その通りだね。今期で注目しているアニメはこれだけだよ。


23, 海外の反応

心理的な駆け引きが見どころのアニメだよね。

ドン・バネッティが思っていたよりも情に深い人間だったのは意外だったな。

 フラテが自分の兄を売ったのは個人的な理由もあるのかもね。


24, 海外の反応

↑自分たちの利益のために仲間が裏切ったり、敵だと思っていたキャラと同盟を組んだりするのは面白いよね。


25, 海外の反応

↑先週のギャグ展開は正直がっかりしたよ。このアニメの雰囲気には合わないと思ったからな。でも今週持ち直したようでほっとしたよ。

来週の展開が楽しみだな。


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1540664 reddit