Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「91Days」第8話 海外「人生何が起こるかわからないよね...」

海外の反応-アニメ 2016年夏アニメ 91Days

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20160908154355j:plain

第8話 「帳の陰」あらすじ

 ローレスの街にやり手の連邦取締官・デルフィが着任した。マフィア勢力の一掃を宣言する彼は、次々に密造酒の販売店を摘発。当然、ヴァネッティファミリーにとって歓迎できない存在である。ファンゴの動向も気にかかる中、強気の対応を貫くネロ。その隣でネロを支え続けるアヴィリオ。そして、2人の様子を複雑な面持ちで眺める男がいた……。

My Anime List(2016/9/4時点)

Score: 7.86

1, 海外の反応

これでファンゴともお別れか...いざ居なくなってしまうと寂しくなるね。

f:id:shikiyu:20160908181947j:plain


2, 海外の反応

↑ ファンゴが首領にってファミリーを牛耳るまでは正直彼のことはいけ好かないやつだと思っていたけどな。

首領になってからは魅力的になってきただけに残念だよ。


3, 海外の反応

↑ファンゴは見かけはクレイジーに振舞っていたけど、内面はとても計算高いやつだと思っていたよ。

狂気さを秘めた彼のキャラクターが好きだったなぁ。


4, 海外の反応

↑ワインのボトルが首に刺さって、最後の言葉が「気持ちいい」だからな...

まじでヤバイやつ...


5, 海外の反応

↑でもコルテオを見くびり過ぎたのはいただけなかったよね...まさかコルテオが襲いかかってくるとは予想もしていなかったんだろうな...

f:id:shikiyu:20160908182012j:plain


6, 海外の反応

この展開は予想外だな...このエピソードを見ている間、今回デコルテ音はさよならかな、とずっと思っていたんだけどな。

まさか生き残るだけじゃなくて、あのファンゴを追い詰めるのが彼だったとは...

彼がだんだんストレスがたまって追い詰められていく姿を見るのは辛かった...


7, 海外の反応

コルテオが道を踏み外したのもアヴィリオが彼を巻き込んでしまったのが原因だよな...


8, 海外の反応

↑アンジェロはコルテオをこれ以上関わらせないために金を渡していただろ。アヴィリオはファミリーに近づくためにコルテオの策が必要だったわけだけど、もうその必要もなくなったわけだからな。

f:id:shikiyu:20160908182103j:plain

どんなに卑劣な男に成り果てても、アヴィリオは友のことは気にかけていたんじゃないのかな?


9, 海外の反応

コルテオは冷静でいればあんな結末にはならなかっただろうにな...

これでコルテオが裏切り者だという真実を知るものは彼しかいないわけだ...

来週からの展開が本当に楽しみだよ。


10, 海外の反応

↑今週の描写を見る限りだと、バルベロもコルテオのことを疑っているみたいだったけどな...

f:id:shikiyu:20160908182121j:plain


11, 海外の反応

↑おそらくコルテオが裏切り者だとほとんどばれているんだろうな...

でもファンゴを倒した功績に免じて彼のことを許してやってほしいな。


12, 海外の反応

コルテオが最後まで生き延びることができるかどうかはまだ微妙だな。

もしかしたら彼を手にかけるのはアヴィリオかもしれないし...


13, 海外の反応

↑アヴィリオは保安官を脅していたけど彼の家族をも逃していたよね。

彼は自分の家族の復讐のためならどんなことでもする男だけど、極力命を奪うことは避けるようだね。

別の方法があればアヴィリオはそれを選ぶだろう。

アヴィリオにはコルテオをあの街から逃がしてやってほしいな。


14, 海外の反応

↑家族を失ったアヴィリオにとってコルテオは残された唯一の大切な人だろうからな。

f:id:shikiyu:20160908182142j:plain

 自分もコルテオには助かってほしいが、自分の復讐に囚われたアヴィリオがネロの絶対の信頼を得るためにコルテオを手にかけるって展開もなくはないよね。


15, 海外の反応

かわいそうなコルテオ...

彼は本来マフィアとは関わりのない生活を送っていただろうに、アヴィリオに巻き込まれたおかげでこんな結末人ってしまったね...

f:id:shikiyu:20160908182218j:plain

でもこれでバネッティファミリーの敵はいなくなったわけだ。

ファンゴも消えたし、デルフィの操作も打ち切り。これでアヴィリオも自分の復讐に専念できそうだ。


16, 海外の反応

一番予想していないかったキャラがファンゴを倒すとは...全く予想してなかったな。


17, 海外の反応

ファンゴもアホだな。コルテオをあんな風に追い詰めるから返り討ちにあうんだよ。

 まぁ。ファンゴは最初から理性的なキャラではなかったから仕方ないのかな。


18, 海外の反応

これからのコルテオの動きが気になるね。このまま裏切り者だという事実を隠し続けてバネッティ側につくのかな?

 それともファンゴに変わり、首領の座につくのか?


19, 海外の反応

もうこのアニメに出てくるどのキャラクターも償いの余地がないところまで行ってしまっているね。

ネロも保安官の家族を狙うとは落ちること路まで落ちた感じがするよ。

f:id:shikiyu:20160908182340j:plain

いいやつだと思っていたけど、結局はネロもマフィアってわけか。


20, 海外の反応

↑アヴィリオも捜査官の家族は見逃したようだけど、自分が一番憎んでいたマフィアそのものになってしまっているよね。

 コルテオの人生もメチャクチャにしてしまったしな。

f:id:shikiyu:20160908165702j:plain

いったいどんな結末を迎えるのだろうか...本当に素晴らしいアニメだよ。1週間待つのがここまで辛いアニメは久しぶりだな!


21, 海外の反応

↑捜査官の家族があの爆発から逃げられたのは運が良かっただけじゃないのか?

 納屋に置き忘れたテディベアを取り入っていたから巻き込まれなかっただけだと思うけどな。

f:id:shikiyu:20160908165802j:plain


22, 海外の反応

あの爆発は全てアヴィリオの計画通りでしょ。

もし保安官が家族を失ってしまったら彼が恐れるものは何も無くなってしまう。

そうなれば彼の捜査を止めることはできなくなってしまうだろうからね。

俺は毎週次の話を待つのが楽しみで仕方ないよ。

一気に見るよりもじっくり楽しみたいからな。


23, 海外の反応

今までで一番血なまぐさいバイオレンスなエピソードだったんじゃないかな?

できる限り際どいシーンも規制しないのもいいよね。

 ファンゴには何の情もわかないな。ああなって当然の男さ。

背景に流れていたクラシックが余計にラストのあのシーンを際立たせていたよね。

f:id:shikiyu:20160908182234j:plain


24, 海外の反応

よりによってコルテオがな...

ファンゴが最後まで生き残ることができないことは予想がついていたけど、この展開にはびっくりしたよね。

ファンゴがいなくなってしまうとちょっと寂しい気持ちだ。彼はこのアニメで一番面白いキャラだったからな...


25, 海外の反応

なんて展開だよ!

ついにコルテオファミリーの誕生か!?

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1548710 reddit

 

管理人のコメント

個人的には今期で一番楽しみにしているアニメなのでこの展開には本当に驚かされました。ファンゴも魅力的なキャラだったのでここで退場してしまうのは寂しいですよね。しかしアヴィリオの探している「4人目の男」とは誰なのでしょうか...今回でコルテオの線は消えたように思えるのでやはりバネッティファミリーの誰かなのでしょうか...