Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「91Days」第9話 海外「ついに手紙の男の正体が判明する!」

海外の反応-アニメ 2016年夏アニメ 91Days

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20160915104129j:plain

第9話 「黒ずんだ野望」あらすじ

 ファンゴに情報を流し、ネロの命を狙っていた“裏切り者”の正体が明らかになった。コルテオの身柄を拘束し、騒然となるヴァネッティファミリー。しかし、コルテオは頑なに口を割ろうとしない。このままではコルテオが殺されてしまう。表には出さないが、アヴィリオは珍しく動揺し苛立っていた。そんなアヴィリオのもとへチェロットが訪れる。

My Anime List(2016/9/15時点)

Score: 7.87

1, 海外の反応

先週よりは控えめなエピソードだったな。いろいろなことが起こった回だったけど。

ネロはバネッティファミリーの首領になって、コルテオは捕まり、そして手紙の差出人の男が判明したね。

まさかガンゾだったとはな。

f:id:shikiyu:20160915104146j:plain

これから物語がどう展開されるのか予想できない。楽しみだ!


2, 海外の反応

↑ 緊迫感がすごかったよね。特にあのナイフのシーンはハラハラしたよ。

f:id:shikiyu:20160915095640j:plain


3, 海外の反応

↑あのシーンでのアヴィリオは一体どんなことを思っていたんだろうな。

部屋を出て行く時のアヴィリオの顔が物語っていた気もするが...

f:id:shikiyu:20160915104308j:plain


4, 海外の反応

↑言葉にせずとも相手が何を思っているのか伝わってくる、ああいう緊迫感のあるシーンが大好きだ。


5, 海外の反応

↑アヴィリオはあの日から家族の復讐のためだけに生きてきたわけだから、目的を達成した後は生きている意味がない。最後にはネロに自分を撃って欲しいと頼むのかもしれないな。


6, 海外の反応

まだ四人目の男の正体がわかったわけではないよな?


7, 海外の反応

↑ガンゾじゃないのか?


8, 海外の反応

↑まだ確定はしていないと思うな。

あの手紙の送り主がガンゾってだけで、イコール四人目の男と決めつけるのは早計じゃないかな?

アヴィリオは手紙の送り主が四人目の男だと決めつけているわけだけど、それは彼の推測にすぎないからな。


9, 海外の反応

↑ガンゾはネロに敵対しているのかな?

その理由が早く知りたいね。

コルテオにはなんとしても生き残ってもらいたいな。


10, 海外の反応

↑ガンゾはただバネッティファミリーを率いる首領になって、ファミリーを成功させたいと思っているだけだともう。

そのためには自分の甥であるネロが邪魔なんだろうな。


11, 海外の反応

アヴィリオは忠誠の証としてネロの手の甲にキスをしていたけど、あの時は一体どんなことを思っていたのかな?

f:id:shikiyu:20160915104209j:plain


12, 海外の反応

そもそもガンゾはなぜあの手紙をアヴィリオに送りつけたのかな?


13, 海外の反応

↑ヴィンセントとネロを排除して、自分が次の後継者になるためだろ。

それ以外の理由はないと思うが。


14, 海外の反応

↑ガンゾにとって予想外だったのが、アヴィリオが自分の企みに気づいてしまったことだろうな。

自分が利用されていることをアヴィリオは知ってしまったんだ。


15, 海外の反応

アヴィリオはコルテオを見捨てると思っていたけど、間違いだったようだな。

 アヴィリオはまんまとガンゾに利用されていたようだな。

彼を操るなんて...ガンゾは大したやつだ!


16, 海外の反応

今回の作画は目に見えてひどかったな....


17, 海外の反応

夕食のシーンでの緊迫感はすごかった。

ネロは危なかったね。

最後にアヴィリオはもしかしたらコルテオとネロ、どちらを選ぶのか選択を迫られるのかもしれないな。 

それともネロを始末して、自分も命を落とすのかもね。


18, 海外の反応

手紙の送り主はヴィンセント自身かと勘違いしていたよ。

f:id:shikiyu:20160915104221j:plain

アヴィリオを利用してバネッティファミリーのライバルたちを始末させて、ネロを自分の後継者にするのを手伝わせたかった、と思っていた。


19, 海外の反応

ラスト10秒はマジで鳥肌がたったな!

すごい展開だ! 


20, 海外の反応

アヴィリオの心情が上手く描かれていると思う。

f:id:shikiyu:20160915104246j:plain

 コルテオには生き残って欲しいな。


21, 海外の反応

このアニメは今シーズンで「モブサイコ」の次に好きな作品だ。

 回を重ねるごとに面白さが増しているよ。


22, 海外の反応

やはりバネッティファミリーの中に手紙の送り主がいたのか。

彼の目的を早く知りたいな! 


https://myanimelist.net/forum/?topicid=1551488