!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「ばくおん!!」第7話 海外「来夢先輩はスクーターが苦手なのか?」

f:id:shikiyu:20160517072024j:plain

第5話 「ぶんかさい!!」あらすじ

聖がレースを盛り上げるために計画していたのはなんと「賭けレース」。そして校長のたづ子もある思惑があって許可していた……。文化祭当日、バイクスーツならぬメイド服でレースの宣伝にいそしむ羽音たち。その甲斐あって大盛り上がりのレースがいよいよスタート!真っ先に飛び出したのは来夢先輩のカワサキエプシロン。だが、その直後に来夢先輩がまさかの転倒!?

1, 海外の反応

やっと彼女たちのレースを見ることができたな。今までで一番楽しめたエピソードだったよ。メイド服でバイクに乗るとは思わなかったけどな(笑)


2, 海外の反応

今回も面白かったよ! ラストシーンでに出てきたあの子は新メンバー加入のサインかな?

f:id:shikiyu:20160517083341j:plain


3, 海外の反応

前回のエピソードを見る限り、天野が勝つと思ってたんだけどな。実際勝ったのは凛だったけど。


4, 海外の反応

↑ 俺は来夢か佐倉に勝手欲しかったね。やっぱり主人公だし。


5, 海外の反応

メイド服よりも聖のあの衣装の方が気になってしょうがなかったな。

f:id:shikiyu:20160517100030j:plain


6, 海外の反応

この話も楽しめたよ、でもギャンブルはやっぱり良くないね。

f:id:shikiyu:20160517095952j:plain


7, 海外の反応

ついにスズキが勝つ日が来たか!! あの女の子がスズキがバイクを作っているなんて知らなかった、って言った時は冗談だろって思ったよ!


8, 海外の反応

彼女の素顔を見る日が果たしてくるのか...?


9, 海外の反応

↑ アイシールドを外した時目元が見えるかもって期待したんだけどなぁ...


10, 海外の反応

誰に賭けるか忘れちゃったけど、凛が勝つとは思わなかったな。来週は新キャラもバイク部に入ってくるみたいだし楽しみだ!


11, 海外の反応

今回のレースは本当に面白かったよ。他の女の子たちにレースのルールを説明するシーンも丁寧に作られていて良かったと思ったな。


12, 海外の反応

↑ 結末はありふれていたけど、それがまた良かったよね!


13, 海外の反応

今回で来夢先輩が不死身ということはわかったよ。あんなにスピンしても無傷なんだからな(笑)

f:id:shikiyu:20160517083628j:plain


14, 海外の反応

 ↑ 先輩が自分のバイクを紹介されている時の姿は面白かったな。

f:id:shikiyu:20160517083300j:plain


15, 海外の反応

 あの新キャラはもろタイプだな。生意気そうな女の子って可愛いよね。またこれから楽しくなりそうだ。


16, 海外の反応

今回校長先生は災難だったな。300万も賭けるとか... 


17, 海外の反応

 スズキは本当に良いバイクを作るよ。マローダー250を持ってるんだけど、3年くらいメンテナンスもろくにしないでオイル交換さえしてなかったんだ。でも今でも問題なく走れるからね!


18, 海外の反応

↑ SV650はよく初心者に適したバイクって言われてるよね。GSXR1000が一番だとは思うけど。


19, 海外の反応

 ところでこのバイクって本当にあるの?

f:id:shikiyu:20160517095352j:plain


20, 海外の反応

↑ クラウザー・ドマニっていう実在する車だよ。 


21, 海外の反応

このレースは波乱の連続だったね。来夢先輩が二回もクラッシュして、まさか凛が勝つとはね。

f:id:shikiyu:20160517095832j:plain


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1511052