!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「ばくおん!!」第9話 海外「ついにバイク部に新入部員が加入!」

f:id:shikiyu:20160517072024j:plain

第9話 「しんにゅうせい!!」あらすじ

受験シーズン到来!丘乃上女子を受験にきた由女と友達の中野千雨。校内では案内係のバイク部が、口バイクで受験生へのアピールにいそしんでいた。実はポケバイレーサーという千雨は有望な後輩かと思われたが、何故かバイク部には興味のない様子……。春は出会いの季節であり、別れの季節でもある。3年生である来夢先輩のため、羽音たちは来夢先輩がいなくてもしっかりやれることを証明し、送り出そうとするのだが……。

1, 海外の反応

来夢先輩は永遠だ! ずっとバイク部の先輩でいてほしいね。

f:id:shikiyu:20160531095028j:plain


2, 海外の反応

来夢先輩っていったい何歳なんだろうな? 何年も留年できるはずはないし、校長先生と古い繋がりがあるんだろうな。


3, 海外の反応

↑ 来夢先輩には幽霊がきっと乗り移っているんだよ。

バイクに乗った幽霊... 某アニメにも出てきたな。


4, 海外の反応

このアニメをもっと色々な人に知ってもらいたいな。


5, 海外の反応

↑ 5話の洗車のシーンがヤバかったからな。あれでみんな見るのを止めちゃったんじゃないか?


6, 海外の反応

↑ 俺はあの回の後一度見るのを止めたけど、また見直してるよ。今期お気に入りのアニメだよ!


7, 海外の反応

↑ あの洗車シーンのあとで見るのを止めるとか変な理由だな。普通逆だろ?

あの画像が掲示板に貼られているのを見てからこのアニメに興味を持ったよ!


8, 海外の反応

千雨もOPとEDに新たに加わったね。

それにしてもにこやあずにゃんに似ているよな。

f:id:shikiyu:20160531094407j:plain


9, 海外の反応

↑ この系統のキャラがまた一人増えたな。


10, 海外の反応

千雨は小さくて可愛いね。

f:id:shikiyu:20160531084412j:plain


11, 海外の反応

↑ 千雨が愛用しているバイクの名前はまだ秘密にしておきたいみたいだけど、この車種はホンダのPCX 125だろうな。


12, 海外の反応

新入生への部活説明会でのダンスシーンは笑えたね。

本当にこのアニメってけいおんに似ているよな。

f:id:shikiyu:20160531094741j:plain


13, 海外の反応

 ついにこのアニメにInitial Dからのキャラも登場するようになったのか...

f:id:shikiyu:20160531085312j:plain


14, 海外の反応

このアニメってそんなにけいおんと似ているのか? 見たいことないんだけど今度見てみようかな?

今まで女の子が中心のアニメはあまり興味がなかったからな...


15, 海外の反応

 ↑ けいおんはまさに王道の萌えアニメだよ。試しに見てみれば?


16, 海外の反応

↑ 大衆向けのアニメじゃないってことは確かだな。 音楽とか、あののんびりした雰囲気が好きならオススメできるアニメだけどね。


17, 海外の反応

自分とほぼ同い年の後輩の子供が同じ部活に所属しているとか...

来夢先輩って何年あの学校にいるんだろうな? 謎が多い人だよね。


18, 海外の反応

 ↑ 千雨の母親が来夢先輩の後輩だったなんて驚いたよ!

f:id:shikiyu:20160531094458j:plain


19, 海外の反応

 ↑ 来夢先輩ってマジで留年したのかな? それともバイク部のみんなのために学校に残ることを選んだのか?

f:id:shikiyu:20160531094714j:plain


20, 海外の反応

千雨は自分の身長の低さが理由で公道を走るのをためらっていたみたいだけど、きっと千雨にぴったりなバイクがあるはずだよな?

それにしても来夢先輩はよくクラッシュするよね(笑)

f:id:shikiyu:20160531094339j:plain


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1516510