Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ベルセルク」第4話 海外「いままでで一番マシ」

海外の反応-アニメ 2016年夏アニメ ベルセルク

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20160702094901p:plain

第4話「啓示」あらすじ

キャスカの身に危険が迫っていることを感じ取ったガッツは、ゴドーの住処へと戻り、キャスカの失踪を知る。ゴドーの手で鍛え直された剣や新しい武器と共に、キャスカを救うため、予言に聞かされた「盲目の羊の集う聖地」断罪の塔へ向かう。

My Anime List(2016/07/23時点)

Score: 6.11

1, 海外の反応

誰か車輪轢きの刑にされているときの民衆の表情をGIF化してくれないかな?

あれには大笑いしてしまったよ。


2, 海外の反応

↑ 俺もだ(笑)

処刑されているのを怖がっているように描きたかったのだろうけど、そうは見えなかったよな。

笑っているように見えたよ。


3, 海外の反応

↑ジェットコースターを見て驚いている子供のみたいな表情だったな。


4, 海外の反応

↑彼らもファルネーゼみたいに興奮していたんじゃないのか?


5, 海外の反応

↑お望みの物はこれかな?

f:id:shikiyu:20160723140954g:plain


6, 海外の反応

↑本当だ!処刑シーンに興奮しているみたいだな。


7, 海外の反応

↑誰か他のアニメーターを雇えよ。もう見てられないな。

漫画は本当に素晴らしい作品なのに、アニメのせいで汚されるのは我慢できないよ。


8, 海外の反応

↑本当に残念だよな。原作ではこの章は全体を通して作画のレベルも高いのにね。


9, 海外の反応

モズグスがアニメで見ることができてうれしいよ、たとえCG作画でもね。

彼はお気に入りのキャラの一人なんだよな。

声優の小山力也も素晴らしい演技をしてくれたな。

f:id:shikiyu:20160723145423j:plain


10, 海外の反応

↑あの処刑シーンは残虐だったな。


11, 海外の反応

↑いや、ほとんど見えなかっただろ。


12, 海外の反応

↑影をもう少し減らせばもっと良くなったと思うんだけど、無理だろうな...

原作のシーンをそのままTVで放送できないだろうね。


13, 海外の反応

ベルセルクのみたいなアニメは規制されるシーンがたくさんあるからな。

アニメで動いているところを見ることができるのはうれしいけど、そこだけが残念だよな。


14, 海外の反応

このアニメの評価できるところは、アニメのおかげで原作を読みたくなった。ここだけだな。


15, 海外の反応

彼女をアニメで見たいとずっと思っていたんだか、ついにその夢がかなったよ。

f:id:shikiyu:20160723142153j:plain

キャスカの声は慣れるのにもう少し時間かかりそうだな。


16, 海外の反応

ここの反応を見る限り、このアニメを楽しんでみているのは俺だけのようだな。


17, 海外の反応

↑ここにもう一人いるぞ。特に今回のエピソードは面白かったな。


18, 海外の反応

黄金時代編の懐かしいシーンがあったな。

f:id:shikiyu:20160723145333j:plain

ジュドーのキャラデザは少し変だったけど、声はよかったね。


19, 海外の反応

作画がひどいのは置いておいて、特に何もおこらなかい回だったな、

でもキャスカが登場してくれただけでもうれしかったよ。


20, 海外の反応

1話から比べるとだいぶ良くなってきたな。パーフェクトにはまだまだ遠いけどね...

原作が素晴らしいからそこに助けられている感じもあるな。


21, 海外の反応

カメラワークがやっぱり気になるな。なんであんなに動くんだろう。

声優の演技は文句なしだったな。モズグスは小山さんでルカは沢城さんだったね。


22, 海外の反応

これまでのエピソードで一番良かったかもね。

でもアニメから入った人は話についてこれているのかな?

ゴドーが誰かもわからないだろ。

f:id:shikiyu:20160723145249j:plain


23, 海外の反応

来週はイシドロがバーキラカと一緒に登場させるようだな。

なんで1話の時にに無理やり詰め込んだのかがわからないが...


24, 海外の反応

このアニメを見続けている理由はOPを聞くことと、これがベルセルクだからだな。

作画や演出がだめでもつい見てしまうんだよな。


25, 海外の反応

ところでこのEDはどこなんだ?

見つからないが?


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1535919