!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「ビッグオーダー」第3話 海外「今期一番のギャグアニメかもしれない...」

f:id:shikiyu:20160418141123j:plain

海外の反応 「ビッグオーダー」第1話 感想 - !!翻訳注意報!!

海外の反応 「ビッグオーダー」第2話 海外「能力バトルかと思ったらギャグアニメだった...」 - !!翻訳注意報!!

第3話「オーダー!計略遂行! BIG strategy」

山口攻略のため、自ら攻め入るよう太宰府政庁十人衆九ノ手、久能マリに指示を受ける星宮エイジ。納得いかないまま、紅鈴と共に山口入りするも、途中、窮地に陥る。そんなエイジ達を救ったのが太宰府政庁十人衆四ノ手、壱与。彼女の秘密が明かされる。

1, 海外の反応

 どんどん話がシリアスになってきたね。エイジと鈴も相棒っぽくなってきてるし。


2, 海外の反応

あの子のリボンは絶対触るなと思ってたけどまさかあんなことが起こるとはね...予想外だったよ。

f:id:shikiyu:20160503232455j:plain


3, 海外の反応

鈴が石神をわざと誘いだしてエイジを殺そうとした時は笑ったわ。


4, 海外の反応

もう10分以上経ってるんだけどこのシーンでまだ笑ってるよ!

f:id:shikiyu:20160503213003p:plain


5, 海外の反応

↑ まさかマジで妊娠するとはね(笑) あの褐色の新キャラは今期のアニメで一番セクシーなキャラかもしれないな。

f:id:shikiyu:20160503213718j:plain


6, 海外の反応

あの処刑シーンはショッキングだったな。エイジの機転のおかげで何人かは助かったみたいだけど...


7, 海外の反応

なんだかものすごく面白くなってきたな、このアニメは。こんな世界観のアニメなのにあれほど笑えるシーンがあるとは思わなかったよ。このエピソードでエイジは変態主人公になってしまったな(笑)


8, 海外の反応

あの妊娠シーンは別として全体的に面白かったと思うよ。特にエイジが仲間を撃ち殺すシーンはね。能力を使って弾丸を止めるとは驚いたよ。


9, 海外の反応

ぶっ飛んだ展開だったよなぁ。リボン触ったら即妊娠って...


10, 海外の反応

いつも思うけど毎回展開がゆっくりだよな。こんなペースでちゃんと終わるのか? 


11, 海外の反応

 本当に面白いアニメだな! もうシリアスアニメだとは思えないよ(笑) それにエイジのカッコいいいところも少し見れた気がするな。あの処刑シーンをみて即座に冷静な行動が取れたのはすごいと思ったよ。


12, 海外の反応

このアニメのBGMは最悪だな。全く合っていないよ。


13, 海外の反応

 このアニメって10話でおしまいなのか?今回は面白かったから時間をかけて作って欲しいのに... 未来日記も2クールだったよね?


14, 海外の反応

 やばいな、予想していなかったが一番笑えるギャグアニメかもしれないな。


15, 海外の反応

 あのカエルのマスコットってとある科学の超電磁砲に出てきたのと似てない?

f:id:shikiyu:20160503223516j:plain


16, 海外の反応

プロットの穴が多いな。主人公のなんでも支配できるって能力の設定はどうしたんだよ。オーダーには効かないって設定ってあったか? どうやら細かいことには触れずに楽しんだ方が良さそうだな...


17, 海外の反応

なんだかよくわからないアニメだな。 本当にシリアスアニメなのか? 全然そうは思えなんだけど。みんな言っているようにBGMもひどいもんだし...


18, 海外の反応

未来日記も同じくらい馬鹿馬鹿しいアニメだったけど楽しめたんだよなぁ。どうしてこんなにつまらないんだろう。


19, 海外の反応

ラストの最後の間が最高だった! これからの見続けるよ! 

f:id:shikiyu:20160503224229j:plain


20, 海外の反応

ものすごく馬鹿げてるんだけど、つい見ちゃうんだよな。


21, 海外の反応

このアニメゴミだな。まさかディバインゲートよりも下があるとはね。


22, 海外の反応

ひっどいストーリーだな。作者は何を考えてこんな展開にしたんだろうな。


23, 海外の反応

なんで鈴は嫉妬していたんだろうな? エイジを殺したいんじゃないのか? 

f:id:shikiyu:20160503232410j:plain


24, 海外の反応

 なんか回を増すごとに変な方向に進んでいる気がしてならないな。


25, 海外の反応

 面白かった! 来週も絶対見なきゃな!


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1505731より