!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「文豪ストレイドッグス」第3話 感想

f:id:shikiyu:20160407070541j:plain

海外の反応「文豪ストレイドッグス」第1話 感想 - !!翻訳注意報!!

海外の反応 「文豪ストレイドッグス」第2話 感想 - !!翻訳注意報!!

 第3話 「ヨコハマ ギャンススタア パラダヰス」あらすじ

入社試験に合格し、武装探偵社の一員となった敦。探偵修行の一環だという先輩の前職当てゲームに挑戦するも、太宰の前職を知る者はなかった。そこへ、新たな仕事の依頼が....。スーツ姿の若い女は、会社のビルヂングの裏手にたむろする怪しい輩たちを追い払うため、彼らが密輸業者であるという証拠を掴んで欲しいと話す。谷崎とナオミと共に、ただ見張るだけの簡単な初仕事へと向かう敦だったが…。

 1, 海外の反応

2話よりも楽しめたよ。 マフィアとかも絡んできててシリアスな展開になってきたな。芥川龍之介の声優はいいね! 彼の性格なんかをよく表現していたんじゃないかな。


2, 海外の反応

樋口一葉の戦闘シーンが見れて嬉しかったな。太宰も今回自分の能力を少し使ったのかな? まぁ大体予想できるけど。


3, 海外の反応

どんどん話が暗くなってきたね。アクションシーンは良いんだけど、やはりギャグが寒いせいで... 全体的なストーリー構成もお世辞にも良いよは言えなかったな


4, 海外の反応

今回はかなり話が進んだね。芥川龍之介の能力がこんなに早く見れるとは思わなかったよ。アクションシーンも素晴らしかった! 敦は主人公たる特別な何かを持ってるね!


5, 海外の反応

コメディとシリアスの変化が激しいな。ついていくのに大変だ。この漫画の作者はあとどれくらいの実在した作家の名前のキャラを出すんだろう? 面白いから良いけど...あの兄弟には生きていてほしいな。こんなに早くキャラが死ぬのは勘弁だよ。


6, 海外の反応

だんだんとシリアスになってきたね。芥川カッコイイ!!

f:id:shikiyu:20160421173049j:plain


7, 海外の反応

あの妹のブラコン度はちょっとやりすぎだとは思うけど、それ以外は文句ないしだ。特にアクションシーンはね!


8, 海外の反応

思わず見いちゃったよ! 悪くない出来だった!


9, 海外の反応

前回よりは面白かったけど、やっぱりギャグが致命的につまらないな。唯一面白かったのは太宰が殴られたシーンかな。ナオミは正直うざすぎる。他のキャラは好きなんだけどね。なんだか複雑な気持ちだ。

f:id:shikiyu:20160421172930j:plain


10, 海外の反応

これまでで一番面白い回だった! もっとシリアスな展開が欲しいね!


11, 海外の反応

ついに芥川が登場したね。OPを見たときからずっと待っていたんだよ!


12, 海外の反応

まさかこのアニメでこんなグロい流血シーンがあるとは... 

f:id:shikiyu:20160421173036j:plain


13, 海外の反応

 俺もナオミみたいな妹が欲しいよ。

f:id:shikiyu:20160421172953j:plain


14, 海外の反応

イマイチな話だったね。ストーリーも簡単に予想できたし、ちっとも面白くなかったよ。このアニメのいいところってキャラデザだけじゃない?


15, 海外の反応

 このアニメには全然ワクワクしないんだよな。前回よりはマシだったけどさ。


16, 海外の反応

個人的にはオススメのアニメだね。デュラララの抜けた心の穴を埋めてくれるような気がするよ。


17, 海外の反応

 はっきり言えることは、私の中でこのアニメは今シーズン最高のアニメってことだ!


18, 海外の反応

面白かったのは確かだけど疑問が残るな。まず、あんなに銃弾を受けてなんで谷崎兄妹は生きてるんだ? ナオミが回復系の能力でも持っているんだろうか? それとなんで芥川は戦闘を途中でやめたんだろう? 太宰が来たからといってもまだ有利な状況だったろうに。

f:id:shikiyu:20160421173217j:plain


19, 海外の反応

はぁ〜またつまらないギャグをいつまでも... シリアス展開になってきたのだけが救いだな。あの二人にはここで死んで欲しいけど多分ないでしょ。よくあるご都合主義展開だよ。


20, 海外の反応

頼むからギャグはもう挟まないでくれよ。もう飽き飽きだ。 


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1503103より