!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「ドラゴンボール超」 第49話 海外「未来では魔人ブゥは復活していない!?」 

f:id:shikiyu:20160707131032p:plain

第49話「未来からのメッセージ ゴクウブラック襲来!」あらすじ

未来からタイムマシンに乗り過去に到着したトランクス。目が覚めると錯乱状態で悟空に襲い掛かるがブルマに止められる。その後未来で何があったのかを語りだすが...

1, 海外の反応

トランクスの誤解はやけに早く解けたんだな。

ピラフは相変わらず面白くて好きだ!

次回の悟空VSゴクウブラックの溜め回だったんだろうけど、彼らのバトルが見れなくてちょっとガッカリだったかな


2, 海外の反応

↑ トランクスの未来の回想シーンは悲劇的だったな。

ゴクウブラックは人間を殺すことを何とも思っていないんだろう...

次回のバトルは絶対面白気だろうな!

f:id:shikiyu:20160707134552j:plain


3, 海外の反応

↑トランクスと魔人ブウとの戦いも触れてくれてうれしかったよ。

スーパーサイヤ人2から3への変身の描写も良かったな。


4, 海外の反応

↑敵の名前を誰がゴクウブラックを名付けたかのやり取りのシーンは笑ったよ。


5, 海外の反応

スーパーサイヤ人2状態のトランクスはかっこいいな!

魔人ブウに関する描写も入れてくれたスタッフには感謝だよ。


6, 海外の反応

↑今のトランクスのパワーはスーパーサイヤ人2の悟空と同じくらいのようだな


7, 海外の反応

↑悟空はSS2状態で戦っていたか?まだ1のままだったと思ったんだけどな。

そのあといきなり3に変わったけど。


8, 海外の反応

↑いや、悟空自身が言っていたでしょ。それにサイヤ人2になるときに出る雷が体にまとわりついていただろ?


9, 海外の反応

↑トランクスはスーパーサイヤ人3の悟空でもゴクウブラックには勝てないと思っているようだな。

トランクスは悟空にはまだ上の段階があることを知らないんだよな。


10, 海外の反応

次回はいよいよ悟空VSゴクウブラックの対決みたいだけど、悟空はすぐにブルーになって戦うのかな?それともフェアな戦いがしたいという悟空の悪い癖が邪魔をするのかな?


11, 海外の反応

未来の界王神に興味があるな。

彼のおかげでトランクスはブウを倒すことができたのかな?


12, 海外の反応

↑ブウが復活する前にダーブラたちを倒すことができたなんてすごいな。


13, 海外の反応

スーパーサイヤ人3悟空を見ることができて感激だよ!

f:id:shikiyu:20160707134708j:plain

トランクスVS悟空の作画も良かったよね。

でも予告のVSブラックの作画はけた違いだった。来週が楽しみだ!


14, 海外の反応

ゴクウブラックが登場してから未来では魔人ブウはどうなったんだろうと、ずっと疑問に思っていたんだ。

でも今回しっかりとその部分も補完してくれたようで良かったよ。


15, 海外の反応

ふと思ったんだけど、ゴクウブラックの体は悟空の者で魂だけが別物なんじゃないかな?


16, 海外の反応

ゴクウブラックが変身できるかわからないけど、今のままならスーパーサイヤ人3状態の悟空でも倒せそうだよな。

 もしパワーアップしたらゴッド状態でも厳しいかもね


17, 海外の反応

トランクスはダーブラたちをブウ復活前に倒すことができたのか。

魔人ブウが復活しない世界線は面白いな。

でももうちょっとトランクスの作画を丁寧に描いてほしいな。

今回のスーパーサイヤ人2のトランクスだってスーパーサイヤ人1と見間違えてしまったよ。

f:id:shikiyu:20160707134659j:plain


18, 海外の反応

↑ゴクウブラックってもしかしたら未来の悟天なのかもしれないな。

未来のブルマがブラックと名付けたみたいだけど、彼は自分のことを悟空だとは一言も言っていないよね。

それにポタラを耳に着けていたよね...


19, 海外の反応

↑未来でトランクスの気を探すときに瞬間移動のポーズをとっていたしな。

f:id:shikiyu:20160707134246j:plain


20, 海外の反応

トランクスがビルスではなくてウィスを神様だと勘違いしているシーンは面白かったね!

f:id:shikiyu:20160707134321j:plain