Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「ふらいんぐうぃっち」第2話 感想

海外の反応 海外の反応-アニメ ふらいんぐうぃっち

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20160418232257j:plain

第2話 「魔女への訪問者」あらすじ

ある日の放課後、倉木家にちょっと変わった訪問者が訪れる。魔女の間で「春の運び屋」とよばれているそのお客は青森での仕事を終えて、新米魔女の真琴に挨拶に来たという。魔女として「春の運び屋」を家に向かい入れる真琴に大して千夏は...

1, 海外の反応

日常生活の穏やかで癒されるところがしっかりと描かれているね! OPも素晴らしいよ。

「春の運び屋」は奇妙な出で立ちだけど、真琴とのやりとりは面白いし、良いケミストリーだと思うよ。

f:id:shikiyu:20160419073228j:plain


2, 海外の反応

↑ あんな奴が家の前にいたら、私だったらすぐ扉を閉めちゃうよ。

f:id:shikiyu:20160419073546j:plain


3, 海外の反応

面白くて、それでいてどこかのんびりした良いアニメだね!


4, 海外の反応

2話は退屈だったなぁ。俺好みのコメディが少なかったよ。


5, 海外の反応

↑ コメディ要素をこのアニメから求めているなら見るのをやめたほうがいいな。原作にもあんまりそういうのはないよ。


6, 海外の反応

このアニメを見るとリラックスできるなぁ。のんのんびよりを思い出すよ。


7, 海外の反応

千夏のリアクションがもっていった回だったな。「春の運び屋」のデザインはどことなくジブリに似ているね。

f:id:shikiyu:20160419074735j:plain


8, 海外の反応

<のんのんびよりを思い出すよ。

同感だね。こんなアニメは久しぶりだよ。


9, 海外の反応

このアニメはまさに俺が求めていたものだね! 嫌なことがあった日にぴったりのアニメだ。


10, 海外の反応

千夏は可愛らしい女の子だね。リアクションが最高だったよ!


11, 海外の反応

あのてんぷら美味しそうだったね。食べてみたいな〜。

f:id:shikiyu:20160419075532j:plain


12, 海外の反応

休日の朝に見るのにはもってこいのアニメだ。OPも良かったし、「運び屋」のデザインもクールだね。


13, 海外の反応

なんでこのアニメを好きなのかが自分でもわからないんでど、とにかく見ると幸せな気分になれるんだよな。 


14, 海外の反応

キャラクターも魅力的だし、ストーリーもシンプルでいいね! それでいて退屈になるわけでもないし。 


15, 海外の反応

作画が綺麗だね。俺の中で確実に今期のアニメTOP3に入るよ! 


16, 海外の反応

 前半は笑えて、後半はのんびりとした話だったね! 


17, 海外の反応

圭の声優もだんだん上手くなっている気がするね。ところどころぎこちないところがあるけど圭ののんびりした感じが出ていると思うよ。


18, 海外の反応

それぞれのキャラの個性が自然な感じで描写されているね! 面白いシーンでも馬鹿なことをしたり、大げさな表現に頼らないところが素晴らしいと思うよ!


19, 海外の反応

 このアニメの雰囲気はいいね、とても落ち着くよ。


20, 海外の反応

リアクション大賞は千夏にあげよう! 彼女の顔の表情はとてもGoodだ! ユーモアも適度に抑えられているね。

f:id:shikiyu:20160419111702j:plain


21, 海外の反応

このアニメはいつも笑顔で見てしまうんだ。本当に癒されるよ。


22, 海外の反応

第1話よりもずっと良かった! OPもEDもイイネ!  


23, 海外の反応

 今週もこのアニメに癒されたよ。来週も楽しみだ!


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1501594より