Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「ふらいんぐうぃっち」第5話 海外「猫好きにはたまらないエピソードだったな。」

海外の反応-アニメ 2016年春アニメ ふらいんぐうぃっち

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20160418232257j:plain

第5話 「使い魔の活用法」あらすじ

休日、朝の倉本家。千夏は、外に散歩に行くチトを見つける。魔女の使い魔は、きっとすごいことをしているに違いないと思った千夏は、チトの後をこっそりとつけて行くことにする。その日の午後、昼食後に散歩に出かけようと思った真琴は、チトにおすすめの場所があると言われて、案内をお願いする。チトのおすすめスポットを巡る真琴は、途中で配達中のなおとも遭遇し…

1, 海外の反応

チトが千夏や真琴と街を歩き回るだけの話なのにこんなに見入っちゃうんだよな。チトはけっこうリアルに描かれているのに表情豊かだよな。


2, 海外の反応

今回も茜が登場してくれて嬉しかったな。ほとんど寝てるだけだったけどさ。


3, 海外の反応

このアニメを見た後はぐっすり寝られるんだよね。本当に和むよ。


4, 海外の反応

アニメのオリジナルシーンが半分くらいあったけど、個人的には原作よりも良かったと思うな。なおとかあのおばあちゃんのシーンとかが追加されたシーンだったね。


5, 海外の反応

2週間くらい出てこなかったなおがやっと見れたよ。

f:id:shikiyu:20160508225216j:plain


6, 海外の反応

真琴と千夏が相変わらず可愛い回だったな。勉強の合間に見るのが個人的に気に入っているんだよ。


7, 海外の反応

茜が寝ている間に少しづつ移動している所が面白かったな。


8, 海外の反応

物語の展開的には大して進展してないのに見ていて楽しいのがこのアニメのすごい所だよなぁ。


9, 海外の反応

チトを描いたアニメスタッフは表彰ものだろ。猫の癖とかポーズとかを完璧に再現していたよ!

f:id:shikiyu:20160508225307j:plain


10, 海外の反応

今回はチトにフォーカスを当てていたね。できれば茜の猫も見たかったなぁ。


11, 海外の反応

なんで今更真琴は魔女であることを隠そうとしたんだ?


12, 海外の反応

↑ 本来魔女であることは秘匿されているものなんだよ。真琴はなおにうっかりばらしてしまったんだろうな。


13, 海外の反応

このアニメは作画もだけど音響さんもすごいな。千夏が街を冒険してた時に使われていたBGMも凝っていたね。


14, 海外の反応

 真琴があのおばあちゃんに魔女だって見破られた時の反応が面白かったね。

f:id:shikiyu:20160508224554j:plain


15, 海外の反応

他の日常アニメは退屈なんだけどこれはつい見ちゃうんだよな。何が違うんだろう? 


16, 海外の反応

↑ 俺と同じだな。大抵の日常アニメはあくびが出るほどつまらないんだけどこれは楽しめてるよ。


17, 海外の反応

正直今までで一番インパクトが弱い話しだったな。先週が面白かったのもあるかもしれないけど... 来週に期待だね。 


18, 海外の反応

都会住みの僕にとってはこういった田舎を舞台にしたアニメはいつも興味をそそられるよ。なんというか、シンプルな生活って良いよね。


19, 海外の反応

このアニメならいつまでも見ていられる気がするな。 


20, 海外の反応

他の人も言っているけどチトの動きが本物の猫っぽくてリアリティがあったな。虫を捕まえるために飛び跳ねたり、ぎこちなく木に登ったりね。

f:id:shikiyu:20160508225144j:plain


21, 海外の反応

 あのおばあさんが知っている魔女を真琴も知っていたら面白そうだよね。

f:id:shikiyu:20160508224714j:plain


22, 海外の反応

 千夏がチトをストーキングしているのは可愛かった。それに茜がチトが寝ていたところで昼寝をしていたのは笑ったな。 

f:id:shikiyu:20160508225035j:plain


http://myanimelist.net/anime/31376/Flying_Witchredditより