!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「ふらいんぐうぃっち」第7話 海外「シャイな幽霊の店員さんがすごくタイプだ。」

f:id:shikiyu:20160514224204j:plain

第7話「喫茶コンクルシオ」あらすじ

真琴、千夏、圭、なお、チトは山菜を採りに山へと出かけることに。経験者の圭に教わりながら、山菜を集める千夏、なおをよそに、豊かな自然に囲まれテンションの高い真琴は、一匹のカエルを見つけ…。その日の午後。採ってきた山菜をおかずに昼食を済ませた真琴、圭、千夏は、茜に紹介されたとある喫茶店へと足を運ぶ。魔女が経営するそのお店は、人間以外のお客さんがやってくる不思議なお店だったのだ。 

1, 海外の反応

茜が薬品で実験をしている時にOPをハミングしていたシーンが好きだな。


2, 海外の反応

↑ きっとあの歌も魔法薬を作るのに必要なんじゃないか?


3, 海外の反応

今回真琴達が摘んでいた山菜ってのんのんびよりに出てきたのと同じ種類かな?

あんなに可愛い生き物が苦手だなんて、なおは可哀想だったな。


4, 海外の反応

圭は山菜とか農業のこととかをよく知ってるね。彼はきっと将来良い農家になると思うよ。


5, 海外の反応

↑ 圭は農家の子だからな。いろいろ教えてもらってるんだろうな。


6, 海外の反応

↑ 圭は料理も上手いよね。彼が作る料理はどれも美味しそうだよ。


7, 海外の反応

あのケーキ屋の幽霊の女性は可愛かったな。真琴達が自分のことを見えているとわかった時の彼女のリアクションも良かったね!

f:id:shikiyu:20160522112208p:plain


8, 海外の反応

↑ 彼女にはまた登場してほしいよね。犬養さんも1話限りだったし、もう出てこないのかな?


9, 海外の反応

↑ あの魔法で隠されたケーキ屋に俺も行ってみたいよ。

f:id:shikiyu:20160522112411p:plain


10, 海外の反応

チトさんは今回はやけに表情が豊かだったな。

なおとチトのやりとりも面白かった。

f:id:shikiyu:20160522112529j:plain


11, 海外の反応

OPに出ているキャラがストーリーに絡んでくるとワクワクするよね。

このアニメが1時間くらいの長さがあれば良いのにな。30分じゃ短すぎるよ。


12, 海外の反応

↑ 毎回本当に時間が早く感じるよ。


13, 海外の反応

今までチトが何歳なのか気になっていたけど、今回明らかにされたね。17年間も生きているとは驚いたよ。

f:id:shikiyu:20160522113434j:plain


14, 海外の反応

今回も作画が神がかっていたな。特に川の作画がやばかったよ! 


15, 海外の反応

このアニメのキャラはみんな可愛くて大好きだよ。なおがチトの尻尾で顔を叩かれていたところや、千夏が苦手な野菜を食べているところとか、シャイな幽霊の店員さんとかね。


16, 海外の反応

一番最初にOPを見たときからずっとこの日を待っていたよ!

やっとあの店員さんが出てきてくれたな!


17, 海外の反応

今回のエピソードもこれまでと同じか、それ以上に楽しめたよ。 


18, 海外の反応

↑ 俺はこの話が今までで一番楽しめたよ。 みんなで山菜狩りをしているところは面白かったし、本当に近くにクマもいたよね。

なおのおかげで出会わずに済んだけど(笑)


19, 海外の反応

これを見ているとのんのんびよりを見ていたとき頃を思い出すな。

このアニメが好きな人はのんのんびよりも見ることをお勧めするよ!


20, 海外の反応

見ているだけで笑顔にしてくれるのはこのアニメだけだよ。来週も楽しみだな。


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1513154