!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ハイキュー!!3期の白鳥沢学園のビジュアルが公開されたぞ!」 

f:id:shikiyu:20160802084555j:plain

"Haikyu!!" TV Anime 3rd Season New Visual Introduces Shiratorizawa Members

秋からついに再開するアニメ「ハイキュー!!」3期のビジュアルが公開されました。

1, 海外の反応

f:id:shikiyu:20160802085601j:plain

天童覚が一番楽しみなキャラだな。彼がアニメで動いているところが見れるなんて感激だよ。

彼の顔芸も楽しみだ。


2, 海外の反応

↑ 俺も天童のキャラは大好きなんだ。早く彼をアニメで見たい!秋まで待ちきれないよ。

誰が天童の声優なんだろうか?

まだ公開されていないの?


3, 海外の反応

↑彼の声優さんは木村昴さんだよ。

木村昴 「暗殺教室」、「PSYCHO-PASS2」、「ダイヤのA」などに出演


4, 海外の反応

↑あまり聞いたことがない声優さんだな。でもきっと天童を上手く演じてくれると信じているよ。


5, 海外の反応

↑気づかなかった!彼は「ドラえもん」のジャイアンの声も担当しているんだったな!

「ピンポン」にも確か出ていたよ。

彼は似たようなキャラを演じることが多いね(笑)。

彼の演技が楽しみだ。


6, 海外の反応

↑天童は白鳥沢で一番好きなキャラだよ。


7, 海外の反応

今から興奮しているよ!

きっとこの対戦はスポーツアニメでもアニメ史に残る試合となるだろうな。


8, 海外の反応

烏野VS白鳥沢だけでシーズン3は終わりなのかな?


9, 海外の反応

↑どうだろうね。

でもシーズン3のタイトルに「烏野高校VS白鳥沢学園」と使われているから、1クールしかないのかもね。


10, 海外の反応

↑そうか、残念だな、でも原作のストックを考えると当然かもな。

アニメが原作に追いついちゃうもんな。

ギリギリ音駒高校の試合までは描けるかもしれないけどな...


11, 海外の反応

↑でも最終回が主人公チーム以外の対戦で終わったら変だろ?


12, 海外の反応

↑3期も2クール構成じゃないのか? 

この試合はかなり長かっただろ?


13, 海外の反応

↑確かに長い試合だったけど、アニメ1話に原作の何話分を消費すると思っているんだ?

 次の試合も入れるかどうかはわからないけどさ。

でも4期があるのだとしたら原作で今やっているところからがちょうどいいと思うんだよな。


14, 海外の反応

↑4期は絶対にあるよ。「ハイキュー!!」はすごい人気だからな。


15, 海外の反応

楽しみだなぁ。

白鳥沢の試合がまともに描かれたのはVS烏野だけだからね。


16, 海外の反応

天童も楽しみだけど、月島の活躍にも期待しているよ。


17, 海外の反応

決勝戦は原作でも本当に素晴らしい戦いだったからな。

 きっと原作未読の人も大いに楽しめるよ!