!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「僕のヒーローアカデミア」第8話 海外「挫折を乗り越えて人は強くなるんだ!」

f:id:shikiyu:20160515152343j:plain

第8話 「スタートライン、爆豪の。」あらすじ

「君が凄い人だから勝ちたいんじゃないか!」出久は爆豪に勝利し、その結果に爆豪は愕然とする。そして、他の生徒たちの“個性”の片りんも明らかに!

1, 海外の反応

8話は燃えたね! ラストの爆豪のセリフはすごく良かったよ!

f:id:shikiyu:20160522211540j:plain


2, 海外の反応

↑ 爆豪は努力しなければ雄英でナンバーワンにはなれないどころか、馬鹿にしていたデクにさえ勝てないことも理解したんだな。

f:id:shikiyu:20160522211216j:plain


3, 海外の反応

オールマイとの冷静な判断力には驚嘆したな。たとえ負けたとしても、あの状況で一番的確な行動をしたのは飯田だと証明されていたね。

f:id:shikiyu:20160522211134j:plain


4, 海外の反応

1-Aのクラスメイトの交流がもっとみたいな。

かっちゃんのあのセリフは原作よりも感動したよ!


5, 海外の反応

今回はテンポよく進んだね。クレジットの後にヴァラン達も出てきたし、これから面白くなりそうだ!


6, 海外の反応

うーん、今回は今までのエピソードで一番つまらなかったかも...でも爆豪の成長には必要なプロセスだよなぁ。


7, 海外の反応

ヴィランの親玉っぽいやつが出てきたな。あいつの顔は手首がくっついているのか?

f:id:shikiyu:20160522211614j:plain


8, 海外の反応

峰田は相変わらずだったな。男としてあのリアクションは否定できないな。

f:id:shikiyu:20160522211425j:plain


9, 海外の反応

爆豪はやっとあのクラスの中で自分は一番ではないことを理解できたみたいだな。

悔しさや怒りをバネにして成長してほしいね。挫折は人生の教訓だよ。


10, 海外の反応

↑ 彼は見ていて興味深いキャラだよね。前までは爆豪のことは気にくわないやつだと思ってたんだけど、今では彼のことを応援しているよ。彼の今後の活躍が楽しみで仕方ないな!


11, 海外の反応

↑ 爆豪がただの嫌なやつじゃないってことが今回わかったな。彼は人一倍プライドが高いけど、ただナンバーワンヒーローになりたいって目標はデクと同じなんだね。


12, 海外の反応

あの透明の女の子可愛かったね。

f:id:shikiyu:20160522211032j:plain


13, 海外の反応

今回のエピソードの爆豪の表情は貴重だな。

他のクラスメイト達の能力も紹介されてて嬉しかったよ!


14, 海外の反応

今まで爆豪のことを嫌いだった人たちもこの回を見て彼の魅力に惹かれた人もいるんじゃないかな?


15, 海外の反応

爆豪がメインのエピソードだったね。 原作で一番好きな回がアニメ化されてすごく嬉しいよ!


16, 海外の反応

梅雨ちゃんも今回は結構セリフがあったね。悠木碧の声も相変わらずパーフェクトに噛み合ってるよ!


17, 海外の反応

ようやく他のクラスメイトの個性がわかったね。

常闇のクールさは坂本に匹敵するかもな。


18, 海外の反応

あの爆豪のデクへのラストシーンのセリフは感動で涙が出たよ。これから彼がどう成長して、ストーリーに絡んでくるのか楽しみだね!


19, 海外の反応

次の章をどうやって残り5話に収めるのか少し心配だな。でも戦闘シーンが多くて、そこまで尺は取らないから大丈夫かな?


20, 海外の反応

轟の能力は反則並みに強いな。 常闇の能力もクールだったし、他のキャラ達も少しだけど出番があってよかったよ! 

f:id:shikiyu:20160522211306j:plain


21, 海外の反応

↑ 建物全体を凍らせてしまうなんてまさに反則並みの強さだと思ったよ。


22, 海外の反応

爆豪は轟の能力を見て挫折を味わったみたいだな。彼は自分が一番強いと思っていたんだろうけどな...このクラスは優秀なヒーロー志望の生徒達が集まっていることにようやく気付いたみたいだ、


23, 海外の反応

芦戸ちゃんもキュートだよね。彼女の快活な性格も好きだよ。

デクもクラスメイトから認められたみたいだな。 

f:id:shikiyu:20160522211504j:plain


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1513416