Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「HUNTER×HUNTERのベストファイトと言えば?」

 f:id:shikiyu:20160804212822p:plain

Best fight of hxh?

クロロVSヒソカの死闘は共闘説も出てくるなど素晴らしいバトルシーンでした。海外ファンが選ぶHUNTER×HUNTERの名バトルはどれなのでしょうか。

 

honyakutyuihou.hatenablog.com

 

1, 海外の反応

天空競技場編のヒソカVSカストロは過小評価されすぎだと思うんだよな。


2, 海外の反応

ベストファイトはゴンVSヒソカだろ。

それにこの対戦はH×Hで試験とかではなく、最初のリアルファイトだったからな。

他のバトルと比べても結構話数を使っていたよな。


3, 海外の反応

↑ゴンVSヒソカはあまり好きじゃないな。

VSゲンスルーのほうが見る価値はあると思ったな。

ほかの少年漫画とは違うゴンの側面を見ることができたからね。


4, 海外の反応

どれがH×Hのベストファイトと聞かれると、人それぞれ好みは違ってくるよね。

特にこの漫画のバトルシーンはどれもユニークで面白いからな。

でも個人的にはVSゲンスルー戦かな。

念能力と近接戦の戦い方が面白かったよ。


5, 海外の反応

↑その対戦もあまり話題にならないよな。もっと評価されてもいい素晴らしいバトルだったのにね。

ゴンがどれくらい成長したのかも見ることができて大満足だったよ。


6, 海外の反応

ヨークシン編のゼノ、シルバVSクロロはとてもクールな戦いだった。ほかのバトルが違うとは言わないけどな。


7, 海外の反応

念能力を使わないバトルではハンター試験編のキルアVSジョネスが好きだな。


8, 海外の反応

正確にはバトルシーンと言っていいのかわからないけど、ヨークシン編で旅団がマフィアと戦うところは彼らの恐ろしさ、強さが良く表現されていて好きだったな。


Hunter X Hunter 2011 Phantom Troupe Requiem


9, 海外の反応

H×Hはバトルだけをピックアップして見ても十分に楽しむことはできないよ。

あの練られたストーリーがあるからこそバトルが映えるのさ。

特にゴンVSピトーやネテロVSメルエムなんかはそうだよね。


10, 海外の反応

↑前後のストーリーを知らなくても単純にバトルだけを楽しむこともできるけどね。

ウヴォーギンVS念獣とかヒソカVSカストロとかさ。


11, 海外の反応

ヒソカVSゴンがやっぱり一番好きだな。

他の面白いバトルと言われると、クラピカVSウヴォーギンをあげるかな。


12, 海外の反応

H×Hで一番最初に見たバトルがウヴォーVS念獣だったな。あれでこのアニメにはまってしまったよ。


13, 海外の反応

この前やったヒソカVSクロロもよかったけどな。


reddit