Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「HUNTER×HUNTER」第360話 海外「冨樫先生...また休載か」

海外の反応-漫画 ハンター✖️ハンター

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20160701155700j:plain

第360話「寄生」あらすじ

自身の念能力を使い護衛の中にスパイがいることを突き止めるクラピカ。しかしその時他の皇子たちの年中が広場に現れる...

1, 海外の反応

面白くなってきたところで休載かよ..


2, 海外の反応

↑ モラウとノブが再登場するのかと楽しみにしていたんだけどな。


3, 海外の反応

やっぱりH×Hは面白いよ。

今回の休載が短期で富樫先生が早く帰ってくることを祈ろう!


4, 海外の反応

ワブルの護衛たちはみんな他の皇子たちのスパイだったのか?


5, 海外の反応

継承者戦で念獣がいつかは登場するかと思っていたけど、この戦いの見どころとなりそうだな。

護衛たちに暇か?と聞いていたクマ(?)みたいな念獣は薄気味悪かったな。


6, 海外の反応

↑あの念獣は暇と答えた人を操ることができるようだな。

残念ながら当分先まで戦闘シーンは見れそうにないな。


7, 海外の反応

個人的にクラピカが他のハンターから寄生型の念獣について教えてもらうシーンが好きだな。


8, 海外の反応

↑彼がクラピカの知らない情報を持っていて、お互いが協力し始めたところを見ると、彼は継承戦で重要になってくるのかもな。

f:id:shikiyu:20160707091629j:plain


9, 海外の反応

↑彼の顔はとてもクラピカと共にメインキャラをはれるとは思えないけどな...

有能なんだろうけど、この戦いでおそらく死んでしまうだろうな。


10, 海外の反応

霊獣は面白い設定だな。

他の人を操る力も持っているなんてね。


11, 海外の反応

↑霊獣についての新たな設定もワクワクするよね。

34巻は主人公であるゴンは一回も出てこなかったんだな。


12, 海外の反応

霊獣たちのデザインは気持ち悪くてぞわっとしたよ。


13, 海外の反応

↑きっとお暇?って聞いてきた霊獣の宿主はマラヤームだろうな。

彼はハムスターが好きみたいだからね。

f:id:shikiyu:20160707091559j:plain


14, 海外の反応

↑念獣たちはもっと気持ち悪いデザインをしていると思っていたんだけどな...

そこがちょっとガッカリだったね。


15, 海外の反応

↑これから成長すればカキン王みたいなまがまがしい外見に変わるんじゃないか?

f:id:shikiyu:20160707091612j:plain


16, 海外の反応

短い間だったけど見ごたえがあったよ。

クロロVSヒソカ、ハンゾー、センリツ、ビスケ、芭蕉も再登場したし、クラピカの師匠の名前もわかったしね。


17, 海外の反応

これから船に乗っている大勢の無関係なひとたちも虐殺されるんだろうな。


18, 海外の反応

最近H×Hを読み始めたから今回が初めて経験する休載なんだけど、冨樫先生はきっと戻ってくると信じているよ! 


reddti