Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「Re:ゼロから始める異世界生活」第3話 感想

海外の反応-アニメ 海外の反応 Re:ゼロから始める異世界生活

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20160419112714p:plain

第3話 「ゼロから始まる異世界生活」あらすじ

エルザが盗品蔵に来る前にフェルトから徽章を買い取り、サテラに返そうとするスバル。しかし交渉の途中でサテラが現れ、エルザも襲いかかってくる。応戦するパックはエルザを追い詰めるが、途中でマナが切れてしまい消えてしまう。パックを欠いたスバルたちではエルザを倒すどころか攻撃を防ぐこともできない。絶体絶命の状況に追い込まれてしまったスバルは、自らの体を張ってどうにかフェルトを逃がすことに成功するが...

1, 海外の反応

予想通りエルサが襲ってきたな。サテラの戦闘スキルはみんなが思っていたよりも高いようだね。ラインハルトも助けに来たし。スリリングで良い回だったよ!


2, 海外の反応

なんか1話と戦闘シーンがかぶってる気がしたんだけど気のせいかな? でもスバルはかっこ良かったね! ラインハルト、お前は強すぎるだろ。

f:id:shikiyu:20160419120325j:plain


3, 海外の反応

今回戦闘シーンはとても良かったよ。全方位攻撃もすごかったし、ラインハルトの剣戟も素晴らしかった。


4, 海外の反応

スバルは今回は死なずに済んだね。エミリアからの信頼も得たし、だんだん面白くなってきたぞ!


5, 海外の反応

作画もストーリーもどちらも良かったね! 次回は話が動くのかな? 楽しみだ!


6, 海外の反応

あの攻撃を受けてエルザはどうやって生き残ったんだ?


7, 海外の反応

全体を通して作画がすごかったな。ぬるぬる動いてた! 期待以上の出来だったよ!


8, 海外の反応

スバルはジャッキーチェンから指導を受けたのか? テーブルがすごい活躍したな。

f:id:shikiyu:20160419120446j:plain


9, 海外の反応

ラインハルトは何かに気づいたみたいだけど一体どうしたんだ?

f:id:shikiyu:20160419120710j:plain


10, 海外の反応

エルザが生きてて良かったよ。サイコパスだけど彼女の戦闘スタイルは好きなんだ。それにしてもスバルはいい仕事したね。


11, 海外の反応

スバルがスタイリッシュにエミリアに名前を聞いたところは面白かった(笑)

f:id:shikiyu:20160419194831j:plain


12, 海外の反応

俺の中では今季最高のアニメだ! まるで最終回のような迫力だったよ!


13, 海外の反応

↑ 俺も全く同意見だが、まだプロローグが終わったばかりだぞ。全体の5%も進んでいないんじゃないかな。期待して待ってろよ!


14, 海外の反応

 WHITE FOXはよくわかってるね。OPとEDに時間を割くよりもその分多く放送してほしいからね。


15, 海外の反応

 こんなにアニメにはまったのは久しぶりだ。WHITE FOXには感謝しないとな。でもEDのビジュアルももっとみたいな。


16, 海外の反応

正直言うと今回スバルはまた死んで、最初からやり直すことになるかと思ったんだ。でもいい意味で期待を裏切ってくれたよ。ラインハルトはまるで獣だ。エルザとの戦いは素晴らしかったよ。今後の彼の活躍が待ちきれないね!


17, 海外の反応

 ↑ ラインハルトは今季のアニメの中で最強のキャラかもな。エルザが相手になっていなかったよ。

f:id:shikiyu:20160419200241j:plain


18, 海外の反応

 あのラインハルトの最後の慌てようからするとフェルトはどこかの貴族出身なのかな?


19, 海外の反応

 何と言っても戦闘シーンがかっこよすぎた。素晴らしい作画とBGMもマッチしていて、戦闘の緊張感が増していたよ!


20, 海外の反応

 今後フェルトが物語の重要人物になっていきそうだね。

f:id:shikiyu:20160419200230j:plain


21, 海外の反応

俺の中でジョジョとこのアニメどちらを今季のベストアニメにするか決めかねているんだよ。うーん、悩みどころだ...


22, 海外の反応

 最高のアニメ!! これ以外の言葉はないね! 余裕で俺のベストアニメにランクインだ。


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1501992より