Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

!!翻訳注意報!!

アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「Re:ゼロから始める異世界生活18話の宣伝が東京の地下鉄に現れた!」

海外の反応-アニメ 2016年春アニメ 2016年夏アニメ Re:ゼロから始める異世界生活

Hatena

Feedly

f:id:shikiyu:20160726090143j:plain

Re: Zero episode 18 advertised in Tokyo Subway

次回18話が放送予定の大人気アニメ、リゼロの宣伝広告が大きく東京の地下鉄に現れました。

1,海外の反応

f:id:shikiyu:20160726093938j:plain

 18話のタイトルは「ゼロから」か。

翻訳すると、「最低で、最高で、絶望で、希望で、そして,,, 心灼く25分45秒が始まると書いてあるね。」


2, 海外の反応

↑ なかなかこんなに大々的に宣伝されることってないんじゃないかな?

監督にも原作は絶賛されていたようだしね。


3, 海外の反応

リゼロを毎週見るたびに俺の心は壊されるよ。

ここ最近はずっと鬱展開だからね。でも毎週見てしまうんだよな。


4, 海外の反応

↑リゼロはきっと最高のハッピーエンドを迎えてくれるよ。神に懸けて誓うね。


5, 海外の反応

このアニメはエヴァのような社会現象を巻き起こしているんだね。

見始める前はもっと明るい雰囲気のアニメ化と思っていたのに、蓋を開けてみるとかなりダークな感じの世界観だからな。

ハッピーエンドを迎えるとしても、普通のアニメとは違った終わり方になると思うな。


6, 海外の反応

ここまで大きく宣伝するとなると、18話はこれまで以上に素晴らしいエピソードになるのかな?

誰か原作を読んだ人は俺にどんな展開になるのか教えてくれ!


7, 海外の反応

↑漫画もここまで進んでいないからな。ライトノベルを読んだ人しか展開はわからないね。


8, 海外の反応

やばいな。宣伝を見ただけでワクワクが止まらないよ!


9, 海外の反応

↑次回の26分は俺の人生の中で最高の時間になりそうだな。


10, 海外の反応

原作を読んでしまったから次の展開は知っているんだよな。とても残念だ。


11, 海外の反応

↑俺もだよ。アニメから入った人たちがうらやましいよ。


12, 海外の反応

↑18話はいったいどんな展開になるんだ?楽しみだけど、ちょっと怖いな...


13, 海外の反応

↑次回のエピソードは神回の15話と同じくらいの出来になるのかな?

それともそれ以上なのかもな。


14, 海外の反応

↑原作通りに進めば、18話は15話よりも傑作エピソードになると思うよ!


15, 海外の反応

ライトノベルもwebでも原作は読んだことがないんだけど、次回のエピソードはこれまで以上に衝撃的な展開が待っているってことなのかな?

すでに十分面白いのにね....

次回が楽しみで仕方ないよ!


16, 海外の反応

↑時間も指定してあるから、いつもよりも放送時間が少し長いみたいだね。


17, 海外の反応

↑噂では18話はこれまでの話の中でもとびぬけて面白いらしいぞ。

 18話の出来しだいでBDの売り上げも変わるんじゃないかな?


18, 海外の反応

↑BDがたくさん売れればシーズン2も期待できるね!


19, 海外の反応

25分45秒ってことはまたOPとEDはないみたいだね。

通常のアニメは本編が毎回23分くらいでまとまっているからね。


reddit