!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「坂本ですが」第7話 海外「見直したぞ瀬良! お前がヒーローだ!」

f:id:shikiyu:20160521192739j:plain

 第7話 「やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命」あらすじ

その日、あっちゃんたち不良3人組はレンタルビデオ店にいた。目的は一つ。18禁コーナーに侵入し、お目当ての商品を借りて今日こそエロの飛び級を図ること…!しかしエロの正門(18禁コーナーの暖簾)は厚くなかなか突破できない…。そんな彼らの前に、坂本が現れて…?!

1, 海外の反応

パンツ一丁じゃない瀬良がやっと見れたと思った矢先にあれかよ...


2, 海外の反応

↑ 珍しく服をきているのに驚いたのに、まさか全裸になるとはな(笑)

でもクラスメイトのあの女の子は見直してくれたみたいだな。

f:id:shikiyu:20160528214700j:plain


3, 海外の反応

↑ 瀬良のことはマジで尊敬するよ。あんなにプライドが高そうなのに、公衆の面前で自分からわざと醜態をさらしに行くとはね。

f:id:shikiyu:20160528220515j:plain 


4, 海外の反応

たとえ奇跡の世代でも坂本には敵わないだろうな。

f:id:shikiyu:20160528220548j:plain


5, 海外の反応

坂本が店長に当日レンタルを申し込むところは面白かったな。あの量のDVDを一晩で消化するつもりだったのか?


6, 海外の反応

久保田の母親はあの韓流ドラマにどハマりしているようだね。

f:id:shikiyu:20160528220353j:plain


7, 海外の反応

坂本のことだから、あの手首に書いた腕時計の落書きも正確に時間を教えてくれるんだろうな。

f:id:shikiyu:20160528220307j:plain

 


8, 海外の反応

瀬良はわざと自分から恥を書くことで、あの女の子のミスを帳消しにしたのか...


9, 海外の反応

八木はこのアニメで一番可愛いかもしれないな。

f:id:shikiyu:20160528211420j:plain


10, 海外の反応

あのおじいさんの先生はまた出てきたな。しかも人生経験が豊富と見える。


11, 海外の反応

坂本は自分だけかっこ良く、スタイリッシュになろうとしないところが好きだな。

今回も瀬良にチャンスをあげたよね。

f:id:shikiyu:20160528211841j:plain


12, 海外の反応

ロボットの真似をしても全然かっこよくなんてないのに、坂本がやるとなぜかクールなんだよな。


13, 海外の反応

今回も楽しかったな。坂本にはいつも驚かされるし、面白いよね!


14, 海外の反応

坂本はスポーツでも万能だね。 取り巻きの女の子は一体何回坂本に声援を送っているんだよ。


15, 海外の反応

個人的にピサの斜塔のくだりがツボあったな。 


16, 海外の反応

相変わらず面白いエピソードだったな。前半のあっちゃんたちの話も笑えたし、

スポーツ大会の話ではあのメタボのクラスメイトが最後に感謝されてほっこりしたよ。


17, 海外の反応

久保田の回でも感じたけど、このアニメはいじめに屈するな、というメッセージが込められているような気がするな。


18, 海外の反応

 ↑ 俺もそれは感じたな。変人やメタボにだってヒーローになれるんだね!


19, 海外の反応

前半の話は特に笑えたな。俺も学生の時に同じような経験があるからかもしれないけど...

ものすごく共感できた話だったよ!

f:id:shikiyu:20160528220122j:plain


20, 海外の反応

八木が坂本からのバトンを落とした時の女の子たちの反応が面白かったね。

おばあさんでさえ辛辣な態度を取っていたもんな。女って怖いね。

f:id:shikiyu:20160528220038j:plain


21, 海外の反応

 どうやったら四速歩行であんなに早く走れるんだよ。

f:id:shikiyu:20160528214829j:plain


22, 海外の反応

 誰がなんと言おうと、瀬良はこのエピソードで紳士になったね。


23, 海外の反応

こういうアニメがもっと作られるといいのになぁ。

サイドキャラにもちゃんと見せ場を与えてくれるのが俺がこのアニメを好きな理由なんだよね。


24, 海外の反応

デスロールと人間世界遺産のシーンは今までの見てきた好きなアニメのなかでも上位にランクインするよ!

f:id:shikiyu:20160528214946j:plain

f:id:shikiyu:20160528214855j:plain


25, 海外の反応

瀬良の革命は上手くいかなかったけど、少なくとも八木は彼のことを認めてくれたみたいだったな。今回は瀬良は本当にヒーローだったよ。


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1515011