!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「坂本ですが」第8話 海外「ついに坂本に強敵が現れる!」

f:id:shikiyu:20160521192739j:plain

第8話 「文化祭はグルーミー」あらすじ

坂本のクラス・1年2組は文化祭の準備真っ最中!しかし展示だからとやる気を出さない一同に困り果てた学級委員長の藤田だが…。一方その頃、不良グループ達も文化祭を楽しもうと準備に精を出していた。が、そんな彼らの前に不良たちさえも恐れる3年生・深瀬が現れる――。

海外の反応1

とうとう坂本が自分の正体を現したみたいだな。

来週は久保田の母親がまた出てくるみたいだね。

f:id:shikiyu:20160604235642j:plain


海外の反応2

↑ 坂本のスパイダーマン並みのスタントが見れるなら俺はうれしいよ。


海外の反応3

8823先輩:深瀬さんにはいろいなうわさがある。留年しているとか、30代半ばだとか、バツ二だとか...

もちろん、こんな高校生がいても不思議じゃないな。坂本の学校ではね。

f:id:shikiyu:20160604235814j:plain


海外の反応4

↑ 深瀬には坂本と和解はしないでほしいな。ホームズでいうところの、モリアーティ教授的なポジションがあってると思うよ。


海外の反応

↑ 8823先輩は根性あるね。あそこまでされても坂本のことをチクらないなんて。

f:id:shikiyu:20160604235503j:plain


海外の反応6

あいなとイエティのシーンは面白かった。

f:id:shikiyu:20160604235601j:plain


海外の反応7

坂本のヘリウムガスで変えた声はけいおんの唯に似ていた気がしたんだけど、俺だけかな?


海外の反応8

8823先輩は漢だね!一生ついていくよ!


海外の反応9

深瀬と坂本の対決はまだ先になりそうな終わり方だったな。


海外の反応10

来週の話は次回予告から察するに爆笑できる内容になりそうだな!


海外の反応11

久保田の髪は相変わらずすごいな。毎回髪型が変わってる気がするよ。

f:id:shikiyu:20160604235529j:plain


海外の反応12

↑ 今回あいつは自分の髪のことしか気にしてなかっただろ。


海外の反応13

深瀬は坂本の最大の敵になりそうだな。


海外の反応14

バルーンで作ったUFOのシーンはクールだったな。

鏡で太陽光を反射してバルーンを割るシーンは爆笑したよ!

f:id:shikiyu:20160604235920j:plain


海外の反応15

深瀬はマジでバツ二で30代半ばなのかな?


海外の反応16

坂本が張り紙に書かれている男が自分だと気付いて、逃げたシーンが今回のお気に入りかな。

f:id:shikiyu:20160604235712j:plain


海外の反応17

この学校には何人不良がいるんだよ。

まぁ、でも気にする必要はないかな。みんな坂本のことを崇拝するようになるさ。


海外の反応18

深瀬ってキャラは好きじゃないけど、彼は頭が良くて狡猾だね。

他のアニメの文化祭もこれくらい面白ければいいのにな。


海外の反応19

坂本の伝説はまだまだ続くみたいだな。

クラスで浮いていた二人を和解させるとは、やっぱり坂本はすごいよ。


海外の反応20

深瀬と坂本の因縁がこれで終わりとは思えないな。


海外の反応21

8823先輩がまた登場してくれてうれしいよ。深瀬は厄介な男だね。

8823先輩が坂本を助けるシーンはカッコいいな。

f:id:shikiyu:20160604235737j:plain


海外の反応22

今回はあまり退屈だったな。


海外の反応23

今回だけじゃなくて、ここ最近面白さが半減してきたように感じるよ。

最終回までには盛り返してほしいな。


海外の反応24

坂本のトリッキーな方法で危機を乗り越えたところは素直にすごいと思ったよ。

これから先深瀬と坂本の対決をもっと見てみたいな。

f:id:shikiyu:20160604235953j:plain

f:id:shikiyu:20160604235959j:plain


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1517715