!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「坂本ですが」第1話 感想

「坂本ですが」第1話の海外の反応をまとめていきます。

f:id:shikiyu:20160408071912j:plain

坂本ですが PV公開

第1話 1年2組 坂本くん/ ビー・クワイエット あらすじ

スタイリッシュな高校生・坂本は、そのクールな行動でいつも学校中の注目を集める人気者。そんな坂本が気に食わない同じクラスの不良3人組・あっちゃん、まりお、ケンケンは、彼をいじめのターゲットにするもことごとく返り討ちに遭ってしまう。ついに3人は本格的にシメようと作戦を企てるが…。

脚本: 高松信司 絵コンテ: 高松信司  演出: 牧野友映

 

1, 海外の反応

第1話良かったね! この調子で2話以降も続いてほしいな。


2, 海外の反応

これ4クールって本当? 中国のサイトだとそう書いてあるけど?


3, 海外の反応

↑ えっ、そんなに長いの?


4, 海外の反応

↑ そんなわけないだろ。原作もそんなにストックがたまってないのに


5, 海外の反応

↑ 原作読んだことあるけど内容がかなり詰まってるし、ペースもかなり早いんだ。だからまったく不可能ってわけじゃないかも...


6, 海外の反応

 俺も彼の半分くらいでいいからカッコよくなりたいよ。

f:id:shikiyu:20160409135420j:plain


7, 海外の反応

坂本の声優もピッタリだったね。緑川光だっけ?


8, 海外の反応

↑ 彼は素晴らしい声優だよ。リトルバスターズの恭介の演技は凄かった。

f:id:shikiyu:20160409135743j:plain


9, 海外の反応

↑ Fate/Zeroのランサー役で知った人もいるんじゃないかな?

f:id:shikiyu:20160409135630j:plain


10, 海外の反応

↑ 俺はクラナドの芳野を思い出したよ。

f:id:shikiyu:20160409135650j:plain


11, 海外の反応

思っていたより馬鹿げたアニメだったな(笑)。でもとても面白かったよ


12, 海外の反応

こんなでかい蜂が教室の中に入ってきたら真っ先に飛び出すね。

f:id:shikiyu:20160409135109j:plain


13, 海外の反応

 ↑ 坂本が蜂とソードファイトするところはカッコよかったね。

f:id:shikiyu:20160409135028j:plain


14, 海外の反応

彼は俺があこがれるすべてを備えているよ。 


15, 海外の反応

俺のお気に入りのシーンはクラスの女子が坂本に自分の隣に座るように言うシーンかな。坂本が窓際に座るシーンは爆笑したよ!!

f:id:shikiyu:20160409133208j:plain

f:id:shikiyu:20160409133239j:plain


16, 海外の反応

まったく馬鹿げたアニメだ。大好きだぜ! 


17, 海外の反応

こいつらいい味出してるよな(笑) 

f:id:shikiyu:20160409133357j:plain


18, 海外の反応

坂本は今までのどのキャラよりの魅力的だな。どんなことが起こっても華麗に乗り切る。ジョジョDIOだって坂本の前じゃどうすることもできないよ。


19, 海外の反応

なんなんだこれは? なんでこの主人公はこんなにスタイリッシュなんだ? なんでたった5分で俺はこのキャラに恋してしまっているんだ?


20, 海外の反応

↑ 原作を読むことをお勧めするよ。 


21, 海外の反応

まさかこのアニメのOPが今期で一番かっこいいなんて思わなかったよ。


22, 海外の反応

予告を見てからこのアニメを楽しみに待っていたんだけど、第1話は期待以上だったよ!!


23, 海外の反応

とっても面白かった。だけどこの面白さえを維持できるか心配だな。そうならないことを願うよ。


24, 海外の反応

こんなに笑ったのは久しぶりだ。次回が楽しみだよ!

f:id:shikiyu:20160409135243j:plain