!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「坂本ですが」 第10話 海外「合コンでも坂本はクールに決める!」 

f:id:shikiyu:20160611201747j:plain

第10話「魔王/足りないもの」あらすじ

クリスマスの夜。坂本はひょんなことから見ず知らずのイケメン大学生に誘われ、なんと3対3の合コンに参加することになってしまった!!合コンの「ご」の字も知らない坂本は、果たして生まれて初めての合コンでもクールに“魅せる”ことが出来るのか――――?!

1, 海外の反応

まさかあのクールなOPが今週は聞けないとは...でも冒頭のシーンでバックグラウンドで流れていたね。


2, 海外の反応

あの女子大学生たちも坂本の魅力に見事にはまっていたな。


3, 海外の反応

前半の合コンの話はすごく面白かったな!特に坂本が自分の腕でサックスするところとかさ。

f:id:shikiyu:20160618215405j:plain


4, 海外の反応

↑ これ見た後、腕サックスってマジであるのかと思って思わずググっちゃったよ。

しかし結婚するために金持ちに見えるようにふるまうって、あの親父はばれないと本気で思わなかったのか?


5, 海外の反応

 8823先輩と坂本のコンビネーションは素晴らしかったな。

f:id:shikiyu:20160618221739j:plain


6, 海外の反応

最近のエピソードは感動的なものが多いよな。

8823先輩は初登場した時から好きなキャラクターなんだ。

彼は他の不良たちのように坂本を嫌ったりするのではなく、彼を尊敬している節があるよね。


7, 海外の反応

個人的に最高のエピソードだったな。坂本と8823先輩のコンビはやはり素晴らしいよ。

8823先輩はこのアニメで一番好きなキャラだな。


8, 海外の反応

前半の話は第一話を見た時と同じくらい爆笑してしまった。坂本の言動がいちいち面白いんだよな。


9, 海外の反応

男の友情が際立った回だったな。


10, 海外の反応

自分の腕でサックスを演奏するなんてどう考えてもクールじゃないと思うんだけど、坂本がやると違うんだよな。


11, 海外の反応

 坂本が歌っていた曲はドイツの子供たに親しみ深いとっても有名なバラードだよ。


12, 海外の反応

前半、後半どちらの話も面白かったよ。


13, 海外の反応

 面白くもあり、また同時に感動的な話だったな。


14, 海外の反応

 坂本はあまり合コンとかは得意そうには言えなかったな。

いつもと違って、坂本が年上の人たちと絡むシーンは貴重だったな。しかし誰が相手でも坂本は完璧なパフォーマンスを演じるね!


15, 海外の反応

 土下座してまで坂本に助けを求めるとは。

8823先輩はお父さんにとって自慢の息子だろうな。

f:id:shikiyu:20160618223532j:plain


16, 海外の反応

 坂本に出会うまでは俺は無神論者だったんだが、このアニメを見て気づいたよ。

坂本は神だ。


17, 海外の反応

 今回はギャグシーンが少し物足りなかった気がするな。

でも楽しめたよ。


18, 海外の反応

 どちらのエピソードもそれぞれ違う面白さがあって楽しんでみることができたな。


19, 海外の反応

原作のシーンを忠実に再現していたね。特に、4本腕のシーンは原作を超えていたかも。 

でも原作はすでに完結しちゃったんだよなぁ...  

f:id:shikiyu:20160618223604j:plain


20, 海外の反応

8823先輩のことがもっと知りたくなったよ。

坂本ともっと絡んでほしいな。


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1523316