!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「坂本ですが」第3話 海外「こいつはもしかして忍者の血を引いているのか!?」

f:id:shikiyu:20160428111539p:plain

海外の反応 「坂本ですが」第1話 感想 - !!翻訳注意報!!

海外の反応 「坂本ですが」第2話 感想 - !!翻訳注意報!!

第3話「パシリスト坂本/恋のかくれんぼ」あらすじ

2年生の不良・丸山は、1年生をパシリに使って身の回りの世話をさせていた。坂本もそのパシリの一人となるが、彼のズバ抜けた「おもてなし」に丸山も超ご満悦。次第に指示を出すのも面倒になった丸山は、坂本に究極の命令を下す…!

1, 海外の反応

今回の話も坂本は坂本だったな。持ち前のスーパースキルで不良たちをもてなすとは。坂本が出てくるたびに爆笑したよ。

f:id:shikiyu:20160430145943j:plain


2, 海外の反応

今期で一番好きな男キャラだな、坂本は。まだ2話しか見ていないのに坂本は涙が出るほど笑わせてくれるよ。本当に面白いアニメだ!


3, 海外の反応

後半が良かったな。坂本のかくれんぼのテクニックはもはや別次元だな。


4, 海外の反応

↑ 坂本がいろいろな方法であの母親から隠れるのが面白かったよ。特に洗濯機とか、シャツの中とかね。

f:id:shikiyu:20160430150536j:plain


5, 海外の反応

あのお母さんが見ていたドラマ安っぽかったな〜。声優が銀魂お登勢と同じなのもまた面白さに拍車をかけてたな。


6, 海外の反応

坂本がだんだん丸山のパシリからストーカーに変わっていくのが見ていてキモかったよ。できれば8823先輩とも対決してほしかったな。

f:id:shikiyu:20160430151010j:plain


7, 海外の反応

前回と比べるとインアクトが弱かったな。特に前半の話がね。ストーリーの結末がどこかで見たことがあるような印象だった。


8, 海外の反応

このアニメは一番楽しみにしているアニメになったよ。毎週金曜日の夜はこれを見るのて1週間を乗り切るんだ。他のアニメはシリアス物ばかりだからね。


9, 海外の反応

坂本のテストの点数には笑ったよ。思わず2度見してしまった。

f:id:shikiyu:20160430151656j:plain


10, 海外の反応

↑ 彼の完璧な筆記体も面白かった。まるでパソコンで書いたみたいだったな(笑)


11, 海外の反応

↑ この坂本のテストの点数は俺がこのアニメに対して抱いてるのと同じだな。百点満点だ!


12, 海外の反応

坂本はいつも物理法則に逆らって動いてるな。


13, 海外の反応

今回の話ですっかりこのアニメのファンになってしまったよ。 ストーリーもネタも豊富で面白いね。


14, 海外の反応

うん、まぁ良かったよ。 次回以降は坂本の人間らしさも描かれるのかな? それともコオ路線でずっと行くのか?


15, 海外の反応

 ↑ 俺は坂本の人間離れした行動が楽しみで見ているからなぁ。ずっとこの調子で進んで欲しいと思ってるよ。俺にもっと完璧な坂本を見せてくれ!!


16, 海外の反応

 坂本はスパイダーマンに違いないな。きっと彼はかくれんぼの世界チャンピオンだよ。

f:id:shikiyu:20160430152442j:plain


17, 海外の反応

↑ 靴下を履いたままどうしてそんな芸当ができるんだ? 


18, 海外の反応

 ↑ それは彼が"坂本だから"だよ。それ以外の理由は存在しないんだ。


19, 海外の反応

あのドラマに出てた俳優の名前は料理名から取ってたんだな。

f:id:shikiyu:20160430151831j:plain


20, 海外の反応

坂本はもう学校にいく必要はないだろ。彼ならきっと最高の暗殺者になれるよ。 もちろん彼は学業の方も完璧にするんだろうけどね。全てにおいて完璧だからこそ坂本なんだ。


21, 海外の反応

眠すぎる...でも坂本を見ないと.... 


22, 海外の反応

↑ まさに俺と同じ状況だな。坂本は俺の人生の一部になってしまった。 


23, 海外の反応

 原作で俺が好きなエピソードを2話も放送してくれるなんて! 坂本の接待スキルはまさに完璧に他ならないな。


24, 海外の反応

この不良はなんてことをしてくれたんだ。俺だったら坂本が温めてくれた靴だったら一も二もなく履いちゃうのに。

f:id:shikiyu:20160430153930j:plain


25, 海外の反応

坂本は忍者の血を受け継いでるな。そうじゃなきゃあんなことはできっこないよ。瞬間移動したり、壁を張ったり。


26, 海外の反応

後半の話では坂本のクレイジーさが遺憾無く発揮されていたな。

f:id:shikiyu:20160430155028j:plain


27, 海外の反応

どうやら来週は原作3話分を放送するみたいだな。来週の金曜日も頑張って起きていないとな。


28, 海外の反応

 このアニメは馬鹿馬鹿しくて、クレイジーで、とってもクールなアニメだ!


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1505449より