!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「坂本ですが」第5話 海外「風邪をひいてもスタイリッシュ、それが坂本という男だ。」

f:id:shikiyu:20160428111539p:plain

第5話「カリスマヤンキー8823先輩」あらすじ

丸山は坂本をパシリにしていた時に受けたトラウマが癒えず、坂本を見ただけでも恐怖で震え上がるようになってしまった。そんな姿を見た、同じく2年生の不良・8823(ハヤブサ)先輩は、これでは示しがつかないと坂本にタイマンを申し込む…!!

1, 海外の反応

毎回このアニメは面白いね。坂本はいつも俺たちが予想できないことをやってくれるよ。今回は腕を避雷針代わりにして雷を呼んでいたな。

f:id:shikiyu:20160514210420j:plain


2, 海外の反応

↑ まわりの女子たちの反応も面白いよね。


3, 海外の反応

今回で一番笑ったシーンは坂本が廊下を靴下でスライドしていたところかな。坂本アンチの不良たちをまた見ることができて面白かったよ!


4, 海外の反応

最初は普通アニメみたいに不良との喧嘩になるのかと思ったら手押し相撲対決になるとはね。ただの手押し相撲ではなかったけどね...

f:id:shikiyu:20160514205951j:plain


5, 海外の反応

 またこの日がやってきたな。坂本は風邪をひいてもクールだね!


6, 海外の反応

8823先輩に自分の顔の型をあげた時が一番爆笑したよ! このアニメはいつも期待を裏切らないね!


7, 海外の反応

わかめをパーティーの飾りみたいに壁にかけてたところが個人的にお気に入りかな。

f:id:shikiyu:20160514214953j:plain


8, 海外の反応

坂本が誰かと話したり、歩いたりするだけで全てが素敵に見えるんだよ。

f:id:shikiyu:20160514210717j:plain


9, 海外の反応

坂本VS8823先輩の対決はアニメ史に残るべきだな。


10, 海外の反応

坂本はセンスの塊だな。なぜ神は一人の人間にこんなに多くの才能を与えたのか。


11, 海外の反応

今回も面白かったね! 今回の不良もチーム坂本に入るのかな? 久保田と友達になったら面白そうだな。


12, 海外の反応

今回のエピソードが一番爆笑したよ。坂本と8823先輩の激しいバトルも良かったな。坂本の顔の型をめぐって本気で争う女子達のシーンも面白かったよ!


13, 海外の反応

 丸山はすっかり坂本恐怖症になっていたな(笑)

f:id:shikiyu:20160514211526j:plain


14, 海外の反応

 8823先輩は熱い男だね。

f:id:shikiyu:20160514211719j:plain


15, 海外の反応

 角田先生もすっかり坂本信者の仲間入りか。坂本に定規代わりに使われるとは...


16, 海外の反応

 あの不良3人組のやりとりが何気に好きなんだよね。


17, 海外の反応

誰も坂本を超えることはできないみたいだな。8823先輩ですらやっと同じ土俵に立つのが精一杯か。


18, 海外の反応

 日本の風邪は強いからな。坂本でも勝てなかったか...

f:id:shikiyu:20160514214856j:plain


19, 海外の反応

 坂本のクールで、スタイリッシュなところは天井知らずだな。あの手押し相撲は今までで一番激しい試合だったかもしれないな...


20, 海外の反応

坂本ファンクラブのメンバーがまた増えるのか?


21, 海外の反応

このアニメには驚かされてばかりだよ。まさか雷を呼ぶと見せかけておいてタクシーを呼んでいたとは。


22, 海外の反応

今回作画のクオリティがちょっと落ちちゃったのかな? それでも今回も最後まで楽しく観れたよ!


23, 海外の反応

毎週このアニメを観て、笑わせてもらうたびに、もうこれ以上面白い話は作れないだろ、って思うんだけど毎回予想を裏切ってくるんだよな。手押し相撲のくだりは今までで一番好きなシーンかな。


24, 海外の反応

8823先輩の方が坂本よりもクールだと思ったな。 


25, 海外の反応

久保田のニューヘアスタイルは以外と似合ってると思うよ。

f:id:shikiyu:20160514215051j:plain


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1509870