!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「坂本ですが」第6話 海外「サブリミナル効果って本当にあったんだな。」

f:id:shikiyu:20160521192739j:plain

第6話 「下校のルール/カメラ越しの恋」あらすじ

石蹴り遊び、道路の白線渡り…下校時の他愛無い遊びですらスタイリッシュにこなす坂本。そんな坂本を見た男子小学生3人組は、負けじと彼の背中を追いかける。敵対心を燃やしながらも、だんだんと坂本に惹かれていく3人の前に“ある壁”が立ちはだかった!!

1, 海外の反応

坂本ハーレムに入っていないのは子供と幽霊くらいなんだろうな。これから先誰が坂本に魅了されてしまうんだろうな?


2, 海外の反応

瀬良が当たり前のように下着姿で廊下を歩いていたところは面白かったな。

f:id:shikiyu:20160521195355j:plain


3, 海外の反応

久保田は毎回髪でいじられるんだな。前回はポリ袋でカツラを作られ、今回は幽霊に髪をエクステにされて。

f:id:shikiyu:20160521201648j:plain


4, 海外の反応

トイレットペーパーで白線の代わりにするのは予想できたが、トイレッドカーッペットは予想外だったよ。作者は天才か?

f:id:shikiyu:20160521195724j:plain


5, 海外の反応

みんなは坂本みたいにモップをセグウェイ代わりに遊んじゃダメだぞ。あれは坂本だからできる芸当なんだからな。

f:id:shikiyu:20160521200848j:plain


6, 海外の反応

幽霊でさえ坂本の魅力には逆らえないようだな。坂本にはそれだけの魅力があるんだろう。


7, 海外の反応

瀬良っていつもパンツ一丁で学園生活を送っているのか?


8, 海外の反応

彼は1話からずっとそうだよ。もうみんなに受け入れられちゃってるみたいだな。


9, 海外の反応

どうやら由花子のスタンドが迷い込んだみたいだな。

f:id:shikiyu:20160521200921j:plain


10, 海外の反応

"すみません、靴ひもがほどけていますよ。"

坂本に越えられない壁がないようだ。そしていつもスタイリッシュだ。


11, 海外の反応

坂本は時を止めることさえできるようになったようだね。


12, 海外の反応

このアニメの馬鹿馬鹿しくて、笑えるところが大好きだよ。

家まで石を蹴り続けるために重力まで無視したのか、坂本は。


13, 海外の反応

↑ 心配するな。高校に上がれば君もできるようになるよ。 


14, 海外の反応

 EDあの後の話がよくわからなかったんだけど、どういうことだったの?

なんで坂本は目にも留まらぬ速さでぐるぐるを書いていたんだ? 

f:id:shikiyu:20160521201327j:plain


15, 海外の反応

 ↑ サブリミナル効果だよ。食堂のおばちゃんに頼まれて、みんながパスタを食べたくなるようにあんなことをしたのさ。


16, 海外の反応

↑ なんかパスタが食べたくなってきたな...


17, 海外の反応

 超自然的存在の幽霊でさえなつかせてしまうとは...坂本恐るべし!


18, 海外の反応

坂本と小学生たちがトイレッドカーペットをわたてる時に流れたBGMが好みだったな。


19, 海外の反応

夫婦でこのアニメをずっと見続けてるよ。 気軽に楽しめる良いアニメだよね。


20, 海外の反応

 これまでの坂本の超人的な能力は全部幽霊が引き起こしたものだったってことなのか?


21, 海外の反応

 坂本が自分の顔をプリントして、幽霊にメッセージを送るところは爆笑したな!


22, 海外の反応

前半の話はそんなに面白くなかったけど、後半からは盛り上がったな!

恵は盗撮じゃなくて、堂々と坂本の写真を撮れるようになってよかったね。

f:id:shikiyu:20160521213538j:plain


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1512096