!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「タブー・タトゥー」 第1話 海外「アクションシーンがカッコよすぎる!」

f:id:shikiyu:20160705090621j:plain

第1話「呪紋」あらすじ

正義感の強い青年、赤塚正義(通称:セーギ)はある日、不良に絡まれていた男性を助ける。しかし、助けたお礼として渡された謎の石に触れた瞬間、掌にタトゥーの様な紋様が刻まれてしまう。翌日、一向に消えないその紋様に困惑するセーギの前に、謎の美少女が現れ、「その呪紋、どこで手に入れたの?」の言葉とともに、突如襲いかかってくる…。

1, 海外の反応

仕事が早く終わらないかなぁ。

このアニメは今期で一番楽しみにしているアニメなんだよ。


2, 海外の反応

↑ そうなの!?このアニメを楽しみにしているのは俺だけかと思っていたよ。


3, 海外の反応

↑ 他の有名な知名度のある作品に隠れがちだけど、これはすぐに目に留まったよ。


4, 海外の反応

この子のことを1話で好きになったよ。

f:id:shikiyu:20160705113955j:plain


5, 海外の反応

↑俺の中でも今期のベストガールにすでにランクインしたよ!

でもなんでスカートとショーツをはいているんだろうな?変な格好だ。


6, 海外の反応

↑運動神経抜群の活発な女の子がスカートの下にスパッツを履く理由は決まっているだろ?


7, 海外の反応

アクションシーンは素晴らしかったね。期待が持てそうなアニメだな。


8, 海外の反応

f:id:shikiyu:20160705114026g:plain


9, 海外の反応

↑このシーンを見て最後まで見続けると決心したよ。


10, 海外の反応

↑同じく。メチャクチャかっこいいよね!


11, 海外の反応

七つの大罪の次にランクインしそうなアニメだな!

本屋で原作の表紙に惹かれてからずっと気になっていたんだ。

期待通り、文句なしの1話だったな。作画の動きもすごかったよ。


12, 海外の反応

↑このアニメの制作会社ってJ.C.STAFFだっけ?

影のつけ方が監獄学園を思い出したよ。


13, 海外の反応

↑OPは正直あまり好みではないけど、いい歌なんじゃないかな?

 トーコのリアクションも面白かった!

f:id:shikiyu:20160705121248j:plain


14, 海外の反応

↑既視感があるなと思っていたんだけど、監獄学園と同じ制作会社だったんだな。

納得がいったよ。

J.C.STAFFは最近アニメのクオリティが急激に上がってきたよね。

昔は低予算アニメって呼ばれていたのに。


15, 海外の反応

あんまり雰囲気に馴染めなかったな。

女性キャラのデザインが好きだからこれから良くなってくるといいけど。


16, 海外の反応

ストーリーにはオリジナリティはあまり見られなかったけど、アクションシーンはかっこいいね!

それだけでも見る価値はあるよ!


17, 海外の反応

↑コメディシーンも面白かったよ。

アクションとギャグの混ざり具合が好きだな。視聴決定だ!


18, 海外の反応

↑戦闘シーンのカメラワークも良かったよね。

昨日テイルズを見てしまって、作画の凄さが他のアニメとは一線を画していたからあまり期待していなかったんだけど、このアニメも悪くないよ!

アクションシーンでは今期の中でも上位に食い込むんじゃないか?


19, 海外の反応

↑テイルズはufotableが作っているからね。

あれは別格だよ。


20, 海外の反応

白髪の女の子が好きだな。名前がブルージィ=フルージィだったっけ?

でも他の男からはイジーって呼ばれていたよな?


21, 海外の反応

↑彼女がミルクを猫みたいに飲み始めたシーンは笑ったよ。

 

f:id:shikiyu:20160705121534j:plain


22, 海外の反応

↑バトルシーンは見ごたえがあったけど他のシーンは予算が少なそうな印象を受けたな。

J.C.STAFFは今期ソーマとあまんちゅ!も作っているから仕方ないかな?


23, 海外の反応

↑J.C.SATFFの影のつけ方は好きなんだ。

女の子のデザインもシンプルながら良いキャラデザだと思うよ。


24, 海外の反応

↑主人公が格闘技に秀でている背景もしっかりと取り入れてくれたところがポイント高いな。

他のアニメだと日本人はなぜかみんな身体能力が抜群だからな。

f:id:shikiyu:20160705123817j:plain


25, 海外の反応

↑ちょっとイジーがやかましく感じたかな。

でもアニメに求めているヨウ素をすべて含んでいるからこれからの展開に期待しているよ!

f:id:shikiyu:20160705123744j:plain


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1529902