!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「田中君はいつもけだるげ」第4話 海外「男子高校生の観察眼には脱帽だよ。」

f:id:shikiyu:20160420231045j:plain

海外の反応「田中君はいつもけだるげ」第2話 感想 - !!翻訳注意報!!

海外の反応 「田中君はいつもけだるげ」第3話 感想 - !!翻訳注意報!!

第4話 「白石さんの秘密」あらすじ

今日も田中を抱えて登校する太田。遅刻ギリギリで廊下を走っていると、クラス委員長の白石にぶつかりそうになる。衝突は回避したものの、びっくりした白石が転んだ拍子に委員会の資料を落としてしまった。責任を感じた太田と田中は資料の作り直しを手伝うことに。そして放課後、廊下を歩くだけで生徒の視線を集める白石。成績優秀で美人なだけでなく、性格もよい白石はみんなの憧れの存在なのだ。しかし、パーフェクトな彼女には誰にも言えない秘密があって……。

1, 海外の反応

 田中が太田に運ばれるのはもう日常化してきたみたいだな。しかも今回はパンまでくわえて。

f:id:shikiyu:20160502132304j:plain


2, 海外の反応

田中のセリフで毎回締めるのが好きなんだよな。今回も"見た目は誤魔化せても。おっぱいのサイズは誤魔化せないよ。"って言ってたよね。でもまさか田中からこんあセリフを聞くとは思わなかったけど。田中も男ってことかな。


3, 海外の反応

"俺は太田が嫁の方がいいな"ってセリフも良かったな。笑っちゃったよ。

f:id:shikiyu:20160502132344j:plain


4, 海外の反応

↑ 確かに太田は面倒見がいいもんな。


5, 海外の反応

このエピソードで確信したな。このアニメは今期でTOP5に入るアニメだ。のんびりしていて、それでいてストーリーも面白いね!


6, 海外の反応

白石さんのキャラは面白いね! 最初は完璧でつまらないキャラだなと思ってたんだけど、本当の素顔を出してからはすごく魅力的になったよな。


7, 海外の反応

↑ 俺も白石さんは面白いキャラだと思うよ。一見穏やかそうに見えて本性は暴力的な典型的なキャラ設定なのかなって思ってたからあれは予想外だったよ。


8, 海外の反応

宮野さんほど出番はなかったけど白石さんも好きなキャラだな。これからストーリーにどう関わってくるのか楽しみだよ。


9, 海外の反応

田中がパソコンを防弾チョッキ代わりに使ってる所は笑ったな。白石さんのストーキングシーンも面白かった。

f:id:shikiyu:20160502100326j:plain


10, 海外の反応

4話が一番面白かったな。太田と田中が帰った後本性表した白石さんの格好は笑ったし、戻ってきた太田が"すみません。"って言ったシーンは爆笑した。


11, 海外の反応

白石さんは自分を作ってる時も、元のままの時もどっちも可愛いと思うけどなぁ。


12, 海外の反応

白石さんは他の女キャラとも絡んで欲しいな。前回の越前と宮野みたいにさ。


13, 海外の反応

 やっぱり田中と太田のやりとりは良いね。見ていて和むよ。


14, 海外の反応

まさか坂本ですがよりも笑えるアニメが今期にまだあるとは予想外だったよ。個人的にはこっちの方が好きだな。 


15, 海外の反応

 やっぱり人には打ち明けられない秘密があるキャラは魅力的だね。

f:id:shikiyu:20160502132318j:plain


16, 海外の反応

 このアニメはいつも期待を裏切ってくるよな。もちろんいい意味でだけど。まさか白石さんがこんなキャラだとは思わなかったよ。見ながらずっと笑ってた。


17, 海外の反応

 今までで一番面白かった回だったな。ギャグシーンも面白かったし、それにこのアニメは毎回心温まるような話を入れてくるからね。そこが好きなんだよ。それにしても田中と太田は知らないうちに周りの人をいつも助けてるよな。


18, 海外の反応

俺はてっきり白石は田中に惚れていて、それが彼女の秘密かと思っていたんだけどな。実際にはこの方がずっと面白い理由だったね。


19, 海外の反応

今回も面白いエピソードだったよ。でもまさか田中が胸の大きさで女の子を区別する変態だったとは驚いたけどね(笑)

f:id:shikiyu:20160502132437j:plain


20, 海外の反応

 ↑ 俺もその発言には爆笑した! パソコンを防弾代わりに使ったり、印刷したての書類を枕にしたりするシーンも面白かったけど。


21, 海外の反応

田中と太田の妹たちも早く登場してくれないかなぁ。来週が楽しみだ。


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1505971より