!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「田中くんはいつもけだるげ」第9話 海外「太田の妹もやっと登場したか!」

f:id:shikiyu:20160605062235j:plain

第9話 「ワックヘ、ようこそ」あらすじ

テキパキとした雰囲気が苦手で、あまりファーストフードには行ったことがない田中。甘いものが大好きな太田に付き合い、期間限定スイーツを出しているワクドナルド、通称“ワック”にやってきた。ところが、田中の予想に反して接客は親切だし、のんびりダラダラしていても怒られない。その快適さに田中はすっかりご満悦で、ワックの店員を尊敬してしまうほど。だが、当の店員はすごくダルそうなのと人相が悪い男子高校生2人組に恐怖を感じていて……。

海外の反応1

田中はそんなに4番のおもちゃが欲しかったのか...

f:id:shikiyu:20160605155256j:plain


海外の反応2

太田の妹がついに登場したね。あの髪型でこんなにかわいいキャラを見たのは久しぶりだな。


海外の反応3

今回のアイキャッチも相変わらず可愛かったな。

f:id:shikiyu:20160605155424j:plain


海外の反応4

↑ 宮野とえっちゃんのエピソードの時のも良かったよね。甲乙つけがたいな。

f:id:shikiyu:20160605144903p:plain


海外の反応5

WACの定員さんもいいキャラしてたよね。可愛かったよ。

太田の印象がものすごく悪かったのも面白かったな。実際はいいやつなのにね。

f:id:shikiyu:20160605155336j:plain


海外の反応6

ついにみんなが待ち望んでいた太田の妹が登場したね。

このアニメの女の子はみんなかわいいな。これからももっと出番があるといいな。

f:id:shikiyu:20160605155638j:plain


海外の反応7

莉乃の太田への睨みつけは一級品だな。

f:id:shikiyu:20160605145611p:plain


海外の反応8

↑ あのシーンはいつ見ても笑うよ。怖いんだけど、嫉妬する莉乃はとても可愛いよね。


海外の反応9

このアニメは新キャラの紹介をすごく自然に描いているよね。

太田の妹だけじゃなくて、あの店員さんも良かったよ。たぶんこれから先登場することはないんだろうけど、それだけに残念な気持ちになるな。

f:id:shikiyu:20160605155920j:plain


海外の反応10

↑ キャラの扱い方が上手いんだろうな。どんなサブキャラでもそれぞれストーリーがあるのが良いよね。


海外の反応11

 ↑ 俺の記憶が正しければ、彼女はまた次回に出てくるみたいだよ。


海外の反応12

あの店員さんのスピンオフ作ってくれないかなぁ?

彼女を見ているとWORKING!!の伊波を思い出したよ。


海外の反応13

アニメって原作でいうとどこらへんなんだ?


海外の反応14

↑ アニメは原作の順番通りには進んでいないんだよ。例えば6話は漫画の10話と23話だったね。


海外の反応15

魅力的なキャラがどんどん増えていくね。個人的には、今回のMVPはあの店員さんだな。

可愛らしくて、神経質なところが面白かったね。


海外の反応16

↑ 可愛いキャラが増えるのはうれしんだけど、他のキャラの出番が削られるのが不満だな。宮野や白石も今回出てこなかったし。


海外の反応17

ロボットクリーナーがおもちゃとして付いてくるのか。いいなぁ。俺も欲しいよ。

俺の国ではくだらない安っぽいおもちゃしかないからな。しかもすぐ壊れるし... 

f:id:shikiyu:20160605155838j:plain


海外の反応18

↑ やけに高性能なおもちゃだったよな。あれが200円くらいで買えるんだろ?


海外の反応19

正直莉乃の太田に対する態度はあまり好きじないな。

あんないいやつをどうしたら嫌いになれるんだよ。


海外の反応20

莉乃は田中に彼女ができたらヤンデレになりそうな気がするな... 


海外の反応21

↑ えっちゃんが太田とくっつけば莉乃にとっては一石二鳥ってわけだな。


海外の反応22

太田がやけに遅いなと思ったら、あいつはまたおばあちゃんを助けたり、迷子の子猫を保護してやったりしていたのか。

外見は怖いけど、本当にいいやつだよな。

f:id:shikiyu:20160605155808j:plain


海外の反応23

彼らにはあのゴリラメーターで特許を取ってもらいたいな。俺は何ゴリラくらいなんだろうか?

f:id:shikiyu:20160605155407j:plain


海外の反応24

田中がシェイクを頑張って飲もうとしているときの顔がツボだったな(笑)

f:id:shikiyu:20160605155312j:plain


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1518194