!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「テラフォーマーズ リベンジ」第1話

f:id:shikiyu:20160403171041j:plain

第1話 「2ND GENERATION ~特別な二人~」あらすじ

西暦2620年。かつて人類が遂行した「テラフォーミング計画」により火星は地球に近い星へと変貌を遂げたが、一方で謎の進化生物“テラフォーマー”との遭遇、致死率100%の 病原体“エイリアンエンジンウィルス”の地球飛来という2つの問題が生まれてしまった。この悪夢を断ち切るべく、特殊な手術で人体を強化されたクルーが火星へと送り出された。主人公 膝丸燈とミッシェル・K・デイヴスをはじめ、さまざまな過去を背負いながら懸命に戦う戦士たち。その胸には、失った仲間への思いや地球で自分たちの帰りを待つ人々の姿が刻まれていて――。

 

1, 外国人の反応

マジかよ! テラフォーマーズの二期って始まってたの? なんで俺知らないんだよ!


2, 外国人の反応

あまり期待しないほうが良いよ。ひどかったから。

f:id:shikiyu:20160403171513j:plain


3, 外国人の反応

バスケットボールはどれくらいあった?


4, 外国人の反応

バスケットボール? ごめん言ってる意味が分からない。


5, 外国人の反応

↑ 彼は黒塗りの規制のことを言っているんだと思うよ。

f:id:shikiyu:20160403171110j:plain


6, 外国人の反応

ファーストシーズンで良かったのってストーリーと緊張感と熱いアクションシーンだったよね。今回のは小難しくて感情に訴え過ぎていたっていうか...キャラクターもなんか緊張感がなくてダラけてたし。

f:id:shikiyu:20160403171718j:plain


7, 外国人の反応

↑ そういった要素を比べるとファーストシーズンの方が格段に良い出来だったな。


8, 外国人の反応

ファーストシーズンは原作の雰囲気に関しては再現していたよね。戦闘、ナレーション、回想の繰り返しだったけど...


9, 外国人の反応

↑ 俺と全く同じ意見だな。


10, 外国人の反応

開始5分で最初の回想シーンとか... ファーストシーズンよりも悪いな。特にアクションと作画がね。

f:id:shikiyu:20160403171440j:plain


11, 外国人の反応

↑ ほんとにね。一期で一番良かったのは緊張感だよ。全てのエピソードの緊張が好きだったのにこれはなんだよ...


12, 外国人の反応

展開は遅いし、作画もひどいし。一期は作画は良かったのに。本当にがっかりだよ。

f:id:shikiyu:20160403171856j:plain


13, 外国人の反応

この調子じゃこの漫画の評価は下がるな。


14, 外国人の反応

 すでに下がってるよ。新しいスレがたってもコメント数がほんの少ししか稼げないしね。


15, 外国人の反応

昔は人気あったのになぁ。


16, 外国人の反応

↑ 日本では凄く売れているらしいよ。こっちでは全然だけどね。それにシーズン1の時に規制が多かったせいでBDが発売されてもみんな買わなかったし。


17, 外国人の反応

キャラクターのデザイナーって変わったのか? 一期と全然違うんだけど。色のトーンもなんか変だし。


18, 外国人の反応

↑ 変わったよ。あとで比較してみようぜ。


19, 外国人の反応

↑ だよなぁ。なんか冴えない感じになったな。

f:id:shikiyu:20160403171936j:plain


20, 外国人の反応

俺の友達が教えてくれて楽しみにしてたんだけど、開始数分で違和感に気がついたよ。ミッシェルがノールックパンチをした時はあまりのひどさにテレビを消しちゃったよ。

f:id:shikiyu:20160403171749j:plain


21, 外国人の反応

原作はこの時点はまだ面白いのに。もう最悪だ!