!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「テラフォーマーズ リベンジ」第8話 海外「ついにマーズランキング1位が登場!」

f:id:shikiyu:20160519142300p:plain

第8話「WEB OF BEND ~漁師の罠~」あらすじ

燈とミッシェルは成す術なく、爆に捕獲されてしまった。二人が一号機へと担ぎ込まれると、そこへ怯えた八恵子と膝を負傷したアレックスも連行される。手も足も出ない燈達は、このまま劉の手に堕ちてしまうのか―!? すると突如目の前に現れたのはおびただしい数のテラフォーマー。燈から奪い取った膝丸を手に、爆は向かい来るテラフォーマーを次々と切り裂いて行くが、この量には敵わないと判断し、囮として八恵子をためらいなく車外へ放り出す。混乱と恐怖に包まれた八恵子の元へ反射的に飛び出した生身のアレックス―そしてテラフォーマーの波が二人に迫り――!?

1, 海外の反応

ジョセフが来たね! 来週は大暴れしてくれそうだ。

しかし、1話以外は本当にクオリティがどんどん良くなってるよな。

f:id:shikiyu:20160526215253j:plain


2, 海外の反応

↑ この掲示板でも人が少ないけどね。たぶん作画が1期と違うことが不人気の一番の理由だろうな。俺もあんまりこの作画は好きじゃないんだ。


3, 海外の反応

↑ 1期はカッコよかったけど、今シーズンは予算がカットされたのかわからないけど、萌えに走ってる気がするな。


4, 海外の反応

このアニメは好きだけど、クオリティはそんなに高くないよね。戦闘シーンも悪くはなけど、凄く良いってわけでもないしね。

全体的に及第点って感じだな。


5, 海外の反応

↑ 確かに1期の雰囲気は無いね。音楽も、作画も、グロさも全然ダメだ。この先の展開が知りたくて見続けてるって感じだな。


6, 海外の反応

↑ 俺も1期を見ていたときほどワクワクは感じられないな。シーズン2はストーリー展開に関しては良くなったと思うけど、その代わりに雰囲気とか、戦闘シーンとか大事な要素がすべて抜けちゃった感じだよな。

途中で切っちゃった人を責める気持ちにはなれないよ。


7, 海外の反応

爆はまるで俺がバナナを切るようにテラフォーマーたちを斬り殺してたな。

f:id:shikiyu:20160526215127j:plain


8, 海外の反応

↑ 俺は事務的に任務をこなす爆が結構気に入ってるんだよな。

f:id:shikiyu:20160526215104j:plain


9, 海外の反応

↑ 彼の口調も一見のっぺらぼうで感情が無さそうなのに、陽気さが感じられるのもまた良いよね!


10, 海外の反応

やっと1位が到着したのか。彼はどのくらいの強さなんだ?


11, 海外の反応

↑ マーズランキングで1位だから、少なくとも今まで出てきたキャラたちの中で対テラフォーマーの戦闘に関しては一番強いよ。


12, 海外の反応

彼はバットマンみたいな感じで、敵が何であろうと必ず倒す最強の人間ってことかな?

生身の人間がランキング1位ってのもおかしな話だけどな...


13, 海外の反応

 ↑ マーズランキングは手術ベースとは関係なく、ゴキブリたちに対してどれだけ対抗できるかで決まるからね。

だからエンジニア達はランキングが低い人が多いんだよ。


14, 海外の反応

原作を読んだことは無いけど、彼の強さは馬鹿げていることは予想できるな。

きっと来週はあの何千匹ものテラフォーマーたちを一人で倒すんだろうね。


15, 海外の反応

なんでミッシェルと燈のことをそれぞれファースト、セカンドと呼んでいるんだ?

彼らのランキングではないよね?

f:id:shikiyu:20160526215359j:plain


16, 海外の反応

↑  それは彼らが生まれながらにしてモザイクオーガンを受け継いでいたからだよ。

ミッシェルが1番目の症例で燈が2番目だ。


17, 海外の反応

手術ベースは戦闘に向いていることと、それぞれの体に適してることがポイントに成ってくるのかな? 任務を成功させたいなら、もっとベースを慎重に選ぶべきだとは思うけどな...

八重子のベースがスカンクって判明したけど、アレックスは気絶すらしてなかったぞ?

f:id:shikiyu:20160526215156j:plain


18, 海外の反応

↑ 八重子は彼に直接吹きかけたわけじゃ無いから当然だよ。 

序盤で説明があったかもしれないけど、過酷な環境で生き残るために最適なベースがモザイクオーガンには選ばれているらしいよ。


19, 海外の反応

八重子はお気に入りのキャラだから死んでしまうんじゃないかとドキドキしていたよ。

しかし、ジョセフはいったい今まで何をしていたんだろうな? 


20, 海外の反応

八重子の能力は面白いな(笑)

ジョセフが来るのをずっと待っていたんだよ! 来週は彼の活躍が見れそうだね!


21, 海外の反応

今回は文句なしに面白かったよ! ジョセフには俺たちのヒーロー、アドルフが死んでしまって、抜けた穴を埋めることができるかな?

期待できそうだ! 

f:id:shikiyu:20160526215227j:plain


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1512545