!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「東京喰種:re」第75話 海外「カネキとヒデの絆は素晴らしいな」

f:id:shikiyu:20160403221630j:plain

第75話 「Kの卵」あらすじ

旧多の罠にはまりプレス機に閉じ込められたトーカ達。そこへエトが現れプレス機を破壊する。一方有馬とカネキの戦いはより一層激しさを増していた。SSSレートのクインケ"フクロウ"を使い、赫者化したカネキを追い詰めていく有馬。赫子もバラバラに切り裂かれ絶対絶命のカネキの前に現れたのは...

1, 海外の反応

有馬は残忍だな。カネキの四肢を切り刻むなんて...でも致命傷は与えてないみたいなんだよな。わざとなのかな? 彼は元のカネキに戻って欲しいみたいだけど。


2, 海外の反応

↑ "まじめにやれ"ってカネキに言ってたからね。多分それが理由なんだろ。有馬は自分が全力で戦える相手が欲しかったんじゃないのかな?


3, 海外の反応

↑ カネキを本気で殺そうとしているならとっくにできているはずだよな。


4, 海外の反応

ヒデは本当に死んじゃったみたいだな...


5, 海外の反応

↑ もし俺がカネキの立場なら、自分の親友を食ったら記憶を失いたくなるのも無理ないよね。


6, 海外の反応

↑ でもリゼもカネキの精神世界?のなかに出てきたけど結局生きてたよね?


7, 海外の反応

↑ リゼはグールだし、あの時はカネキがグール化の実験体として利用されたんだよ。グールはきっと自分の人格を他人に容易に移せるんじゃないのかな? でもヒデは人間だから生きているのは絶望的だよ。


8, 海外の反応

 ↑ でも万丈と一緒にいた86番のマスクをしている奴がヒデだ、って説もあるよね。メインキャラでのないのによく出てきてるし、グールにしては教養もあるよね。実際万丈がエトの新作を読んでいた時に意味を教えていたのはあの86番のマスクだったよね。それにヒデと口調も似てるらしいよ。


9, 海外の反応

↑ むしろこの回でヒデが生きている確率が高まったと俺は思ったよ。カネキの精神野中にヒデがいたってだけで死んでいるとは限らないし、リゼの例もあるよね。


10, 海外の反応

有馬もひどいことするよな。もしカネキを殺そうとするなら一撃で頃出るだろうに...なんであんな拷問まがいなことをする必要があるんだ?


11, 海外の反応

↑ 石田先生が言ってたけど有馬はサディストらしいよ。


12, 海外の反応

↑ 有馬はVからカネキを殺さないよう命令を受けているんじゃいかな?殺すわけにもいかないし、逃すわけにもいかない。だから逃げられないように四肢をバラバラにしたのかもな。


13, 海外の反応

 ↑ 有馬はカネキに自殺願望を捨てて全力で戦って欲しいんだろうな。


14, 海外の反応

カネキとヒデの会話シーンは泣けたな。カネキは心の底ではずっとヒデに会いたくてたまらなかったんだろうな。


15, 海外の反応

やっと東京グールのベストキャラが戻ってきたよ。旧多とVの連中を殺した時はスカッとしたね!


16, 海外の反応

 ↑ 旧多はエトにパテをあげたことを公開しただろうな。よりによって一番危険なグールに脱獄の機会を与えてしまうとはね。


17, 海外の反応

↑ あの旧多の顔は忘れられないよ。 俺は結構旧多のことは気に入ってたんだけどな。でもああいうキャラが報いを受けるところを見るのはやっぱり気持ちいいよね。


18, 海外の反応

 ↑ エトには旧多をぜひ殺して欲しいな。あいつが出てくるたびにイライラするんだよ。


19, 海外の反応

カネキの髪の色がまた白に戻ってたけどあれって気分で変えているのかな? 特に意味はないのかな?


20, 海外の反応

↑ おそらく白髪のカネキが本当のカネキなんだろうな。カネキの本心を表している象徴みたいなものなんじゃないかな?


21, 海外の反応

今回も本当に面白いエピソードだったよ。でも戦闘シーンがやっぱりわかりづらいよね。大事な戦闘シーンは大抵こんな感じなんだよな。紛らわしくて何が起こってるかわからないよ...


22, 海外の反応

↑ おそらく紙の品質のせいでもあると思うな。この違いを見てみなよ。

f:id:shikiyu:20160510111718j:plain

f:id:shikiyu:20160510111753p:plain


23, 海外の反応

 ↑ すごいな! 実際はこんな感じだったのか!


24, 海外の反応

やっとヒデが出てきてくれたよ〜。会いたかったぜ。でもヒデって本当に死んじゃったのかな?


25, 海外の反応

↑ カネキの"ヒデがいないと寂しいよ。"ってセリフは泣きそうになったよ。 


26, 海外の反応

あの編集者の仇を討つためにエトは脱走したのか。あんなに起こっているエトを見るのは初めてかもな。


27, 海外の反応

これでカネキが"カッコよく死にたい"、って自殺願望から解放されるといいな。 


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1508126