!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「HUNTER✖HUNTER」 暗黒大陸編 第340話 海外「新章突入!これは蟻編以上にワクワクするな!」

f:id:shikiyu:20160617152359j:plain

第340話「特命」あらすじ

カキン帝国が暗黒大陸への進出を発表し世界に衝撃が走る。そして、それを率いるのが自身をハンター協会元会長アイザック=ネテロの息子と名乗る、ビヨンド=ネテロだった。

1, 海外の反応

ネテロの息子だと?これは予想外の展開だ。でも正直、一見した限りでは彼はネテロにそれほど似ていないし、魅力的にも感じないな。

でも新章スタートとしてはワクワクする話だったよ。

f:id:shikiyu:20160617161225j:plain


2, 海外の反応

パリストンとジンが十二支んを抜けたことはそこまでの驚きじゃなかったよ。

ジンはいかにも暗黒大陸に行きそうな感じだしな。

パリストンの父親がもしかしたらビヨンドなんじゃないか?


3, 海外の反応

ネテロ会長に息子がいたことは驚きだったな。でももし彼がネテロと同じくらい強いなら、十二支んは苦労するだろうね。


4, 海外の反応

冨樫先生は意地悪だなぁ。早く十二支んやビヨンドたちとのアクションシーンを見たいよ。

先週コルトピも出てきたから、旅団もそろそろ関わってくるのかな。


5, 海外の反応

まだ始まったばかりだから何とも言えなけ度、ビヨンドにはあまり好印象は受けなかったな。

これまでのハンター×ハンターの展開から察すると、彼が化ける可能性はあるけどね。

とにかく来週からのエピソードが待ち遠しいよ!


6, 海外の反応

休載はどうでもいいんだ。冨樫先生にはゆっくり休んでもらって、またワクワクする展開を書いてもらえれば文句はないよ!


7, 海外の反応

来週からまた休載か..,でもきっと戻ってきてくれると信じてるよ!


8, 海外の反応

正直新世界への進出みたいな話は描いてほしくなかったな...

あまり好きじゃない展開だ。

f:id:shikiyu:20160617161255j:plain


9, 海外の反応

この新章は絶対に面白くなると確信できるエピソードだったよ。


10, 海外の反応

 ビヨンド=ネテロはこれまでのハンターハンターの敵と比べると、物足りない感じがするな。まだ始まったばかりだけどね。

パリストンはビヨンドの方へ加わったのかな?

ビヨンドの中に、ネテロと同じ「何か」を見つけたのだろうか?

f:id:shikiyu:20160617161308j:plain


11, 海外の反応

面白そうな新章だけど、他のキャラたちはどうかかわってくるんだろうな。

レオリオはまだ医者になるために勉強中だろうし、キルアはアルカの面倒を見いなくちゃならない、ゴンもやっと自分の父親を見つけたけど、まだ完全には回復していないだろ。

クラピカはどこで何をしているすら不明だしね。

f:id:shikiyu:20160617161242j:plain


12, 海外の反応

パリストンとジンが何を企んでいるのかかが気になるな。

ゴンやキルア達4人組がまたそろって冒険をする日はやってくるのだろうか?


13, 海外の反応

 国際情勢や政治が絡んでくるエピソードは結構好きだよ。

話も程よく複雑になりそうだな。これこそハンターハンターだよ。


14, 海外の反応

 冨樫先生が返ってくるまで他のアニメで時間をつぶさないと...

できるだけ早くもおってきてほしいな。この機になる展開で長期休載は勘弁してほしいよ。


15, 海外の反応

暗黒大陸にはすでに旅団も向かっているのかな?

アルカも暗黒大陸と何かしらの関係がありそうだ。


16, 海外の反応

 ↑ 蟻編で出てきたジャイロだけど、今回の章は彼がキーパーソンになりそうな予感がするよ。


17, 海外の反応

 選挙編も面白かったから今回も期待できそうだ。


18, 海外の反応

 ビヨンド=ネテロは面白そうなキャラだな。彼を見ているとどことなくネテロと同じような感じがするよ。

ジンとパリストンが十二支んを脱退したのは驚いたな。しかもパリストンはすでにビヨンド側についているし...


19, 海外の反応

 狩るか、狩られるか。

次回が待ち遠しくて仕方がないよ。


20, 海外の反応

さて次回は何年後になることやら..

でもいつまでも待ち続けるよ。.


http://myanimelist.net/forum/?topicid=414009