!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「東京喰種:re」 第89話 海外「満を持して亜門が登場!」

f:id:shikiyu:20160831103558j:plain

第89話 「嘔吐すべき」

 タタラVS法寺、アキラのCCGが白熱する中、滝沢が党突如現れる。タタラの加勢に来たかと思いきや、滝沢はタタラめがけて羽赫を放つ。

1, 海外の反応

滝沢は本当にクレイジーなやつだよ。捜査官と敵対しておきながら実はCCG側に戻りたかったなんてな。

そしてついに亜門が登場したね。この再会をずっと待ち望んでいたんだよ。


2, 海外の反応

↑ 滝沢は気の毒な奴だと思うけどな。

しかしスイ先生のことだから、まだまだ滝沢を苦しめる展開がありそうだ。


3, 海外の反応

↑滝沢は確かにかわいそうだけど、この漫画の他のキャラにも言えることだろ。


4, 海外の反応

↑滝沢に同情してしまうな。見捨てられて化け物に変えられてしまったのだからな。

そろそろ彼を楽にしてあげないと。


5, 海外の反応

法寺は滝沢を駆逐するように命令していたけど、それは果たして正しかったのだろうか...?


6, 海外の反応

やっと亜門が登場したか。彼がなざぜフロッピーと呼ばれているのか来週辺りには判明するのかな?

片腕が欠けていたりするのか?


7, 海外の反応

タタラは思っていたよりも弱かった。それとも滝沢が強すぎるのか?


8, 海外の反応

↑滝沢が強すぎるのはこのエピソードからも見て取れるよ。法寺を含めた捜査官を

一人で倒しちゃうんだからな。

もしこれで亜門が滝沢に負けてしまったら、彼はSSSレートはあるだろうな。


9, 海外の反応

↑さすが店長(梟)のカグネを使っているだけはあるね。


10, 海外の反応

俺の印象ではタタラは火力はあるけどスピードで劣るんだろうな。

エトや滝沢のように耐久力があって素早い敵には効果が薄いんだろう。

複数の敵には有効だけど、1VS1だとやりにくそうだ。


11, 海外の反応

↑タタラの扱いには泣けてくる。先週カグネを披露したのに、滝沢の元同僚との対決のためにあんなにあっさりと負けてしまうなんて。

それと回想シーンを入れるのはやめてほしいな。


12, 海外の反応

法寺の判断については賛否両論あるようだね。

滝沢はオークション編で多くの捜査官を倒したけど、今回タタラを倒しCCGを救った功績も事実だ。


13, 海外の反応

↑この章が終わったらグールに対するCCGの認識も大きく変わりそうだね。

CCGのトップが本当はグールだったことや0番隊の反乱などがわかってどう動くのか楽しみだ。


14, 海外の反応

↑今回は滝沢に同情したな。彼はアオギリにとらわれてからずっと苦しんできたんだし、今回CCGへは敵意がなさそうに見えたよ。


15, 海外の反応

↑法寺も苦渋の判断だったのだろうな。

皮肉なもんだ。CCGは和修から命令を受けてグールを駆逐しているのに、その和修が実はグールだったんなんてね。


16, 海外の反応

↑金木にはチャンスをあげたのに、滝沢は即座に抹殺対象にされたな。

金木は滝沢のように人を殺めたことはないからその差かもしれないね。


17, 海外の反応

滝沢の駆逐命令を出した後、まさかわずか1ページで法寺の頭が地面に転がっているとは...

 滝沢はまさに獣だな。梟のカグネってどんだけ強いんだよ。


18, 海外の反応

アキラも滝沢に対して冷たすぎるよな。

元上官である法寺の手で葬られるべきだったなんて... 

滝沢が今までどれほどの苦しみを味わってきたのかなんて知らないだろうに...


19, 海外の反応

:reに入ってからどんどん面白さがなくなってきているんだよな...

 絵も何が描いてあるのかわからないし、キャラの処分も唐突すぎる気がするな。